BEAST 『Sad Movie』リリースイベント レポ(5) 20131209

BEAST 『Sad Movie』リリースイベント レポ(1) 20131209
BEAST 『Sad Movie』リリースイベント レポ(2) 20131209
BEAST 『Sad Movie』リリースイベント レポ(3) 20131209
BEAST 『Sad Movie』リリースイベント レポ(4) 20131209

のつづきです。










そしてそして。

BEASTだけはまさかやらないだろうと踏んでいた、
ハイタッチがスタート。

私、ほんとこのハイタッチが心配で心配で(笑)

だって、ハイタッチって
体力と、慣れによるペース配分が必要じゃないですか。

どっちも絶対にない人がいますけど?(笑)

ハイタッチできるのは嬉しいですけど、
もうアイツ(もちろんジュニョ)の体力が心配すぎてw
そっちのほうがドキドキしました。


もちろん、心配は完全に的中だったんですけど(笑)





それよりですね、私、
今までなんどか他のグループのハイタッチ会行きましたけど、
『こんなハイタッチ会初めて…』
っていう前代未聞な事件が起きすぎて、
何度も目を疑いました(笑)


まず、私が行ったことのあるハイタッチ会の最速記録は、
INFINITEだったんですけど、
BEASTがマッハの勢いで記録樹立です(笑)

流し隊は2人くらいしかいないのに、
全然ハイタッチ慣れしてないメンバーが、
ぴったりくっついて並んでしまい、
どんどん来いやーとばかりに
じゃんじゃかタッチしていくから、
仕方なくビュリは小走りなんですよw

速すぎるから!!
いくらなんでも速過ぎるから!!!


大体、ヨンヨンなんて、
途中からヨソプに背後霊みたいにくっついて、
二人で一人みたいに立ちやがってですね、
萌えるんだかハイタッチしにくいんだか、
どう考えたらいいかわからない混乱状態ですよ、私。

ハイタッチなんて、どうしたらいいのか分からないメンバー、
最初のうちはただただ営業スマイルを浮かべながら、
どんどん来る手にタッチするだけで頭がいっぱいな感じでしたが、
ヒョンスンだけは
ハイタッチをスポーツと勘違いしている模様(笑)
で、
スタッフの方がしきりに
「(ファンの)みなさん、優しくタッチして下さーい」
とアナウンスしてる中、
腕を振り上げてパシーーーン、パシーーーンと、
アレ後で腕壊すぞ…っていうペース配分無視な勢いでタッチ。


そしてヨンヨンは、
とにかくずっとニヤニヤニヤニヤニヤニヤ…で
超高速ハイタッチマシンと化してました(笑)




全然名前呼んでくれそうになかったので、
私はリニアモーターカー並みの超高速ハイタッチの中、
ヨンヨンに「名前!名前!」と食い下がり、
(そのせいでドンちゃんの時間ほぼなかった…)
すでに次の方とタッチしかけてたところで
「え?名前?」
っという感じでせわしなく振り向いて、
何とか呼んでくれました。

呼び捨て、悶えましたヾ(*≧∀≦*)ノ




ところが次にタッチしに行ったとき、
何やらジュニョがヨソプをバックハグした状態で
耳元で何か話しては二人して爆笑
してるんですよ。

え、ハイタッチ中にメンバー同士でおしゃべりしてるなんて、
どんだけマイ・ウェイなのビスト!!(笑)
と、もうそれがおもしろくておもしろくてめっちゃ見てたら
いつの間にか自分の番になり、あたふたタッチしに行ったところ、
さっき全然呼ぶ気配なかったくせに、
ジュニョとよそぴが私の名前を連呼してくるんですよΣ(゚д゚ノ)ノ

え!?なに!?嬉しい!!!
と思ったのもつかの間、
名前連呼した後、ケラケラ笑っておりまして…

えーー、私の推測によりますと、
ジュンソプコンビで、
ペンの名前をどんだけおもしろく連呼できるか
競争するっていう遊びをしていた模様です(笑)


います?
ファンとの大事な大事なハイタッチという交流会中に、
メンバー同士で遊んでるやつwwwwww

いやー、最高に大好きです。
スキが止まりませんビストwww



そしてそんなうろたえる私に、
アイドルの鏡のような笑顔で
「ありがとう!」と声を掛けてくれるドンちゃん(TдT)


そしてドゥさんは机に完全にモモ乗せて横座りで、
身を乗り出してハイタッチ
してくるから、
いきなり一人だけめっちゃ近いっていう(笑)
なんか韓国語でまくしたてられたんですが、
全くわかりませんでした(汗)


ちなみにヒョンスンは、すでに電池切れで、
苦悶の表情で省エネタッチをしておりましたwww

ペース配分!!!www





あと、普通ハイタッチって、
人数が多い場合、30分おきくらいに休憩が入りますよね。
ビストはおじいちゃんなので、もちろん休憩入ってたんですが、
最後にハイタッチしに行ったとき、
なんかもう、3分おきくらいに30秒くらい休むっていう、
小休憩が入るんですよw

一旦その場で、机に手をついて、
肩でゼーハー息して休憩するハイタッチアイドルを、
初めて見ましたwwwww


もう文字通り、全員ヘロヘロのドロドロで、
最初のうちバチバチ叩いたりふざけあったりして体力使っちゃったのを、
めっちゃ後悔してたに違いありません(笑)

そんなおじいちゃんアイドルたちが、
かわいくてかわいくて、悶えました( ̄∀ ̄*)




実は、私は全然気づいてなかったんですが、
私のハイタッチっぷりをドゥさんにイジられていたっていう
事件が起きていたようで、
その顛末を、いつもお世話になっている
大好きなゆゆ☆さんがブログに書いてくださっており、
リンクを貼るご許可を頂きました(笑)

http://ameblo.jp/bbnoasa/entry-11726397186.html

一番最後に、図々しくもワタクシ、登場しております(笑)

ほんと、ドゥ先輩、すみませんっっっ!!!w ←読んだらわかりますw





というわけで、
長くなりましたがBEASTのリリイベレポは終わりです。





関連記事
[ 2013/12/23 01:29 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1779-8af911e3