スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジュニョの音楽番組を見てきました



総滞在時間40時間くらいでしたけど(笑)
ソウルに行ってきました。


目的 ⇒ビトビのメロディ第1期1stファンミ
ついで ⇒音楽番組でジュニョを見る


というわけで、ついでに(笑)音楽中心を観覧して、
愛しのジュニョの勇姿を見てまいりました!!


ま、当然私レベルのファンでは事前には入れないわけで、
本番を見に行ったのですが、
すでに事前で撮り終わってるし、
本番のパフォーマンスは、テレビに全く映らないじゃないですか。

さぞかしゆるーーーいダンスでもしてるんだろうと、
もちろんそんなジュニョたんを愛でに行ったわけですけど。



いやはや、
想像を軽く大股で超えてきました。


ゆるーーーいダンスどころか、
ほとんど手足動かしてない的な(笑)
立ち位置動かない的な(笑)



そもそもですね、
事前収録では、変な女優みたいな帽子は被ってたものの、
かわいく前髪垂らして
つぶらなお目目を晒してた
んですけど、
本番の時点で、もうすでに帰り支度( ̄∀ ̄*)

前髪はどっか行っちゃってるわ、
サングラスかけちゃってるわ。

アンタ、事前収録してから本番まで、
楽屋で熟睡してたでしょ!
そんで前髪直すの面倒だし、目は腫れてるし、
まいっかグラサンで、みたいな適当出勤でしょwww



寝起き(決めつけ)だから当然ダンスとかだるいわけで(笑)

1番のサビのところ以外は、
ほとんど微動だにしなかったと言っても、
過言では…いや、そこまでではなかったかw

とにかく、BEASTのライブDVDでよく見る、
全然踊ってないリハ映像とおんなじでした( ̄∀ ̄*)

唯一、1番のサビのところだけは、
なぜかパキパキ踊り始め、
突っ立ってた銅像が踊り始めたくらいの
衝撃とカッコよさ
に、
一瞬で心臓バクバクしちゃいました!!


あ、もしや、計算!? ←違




で、2番になると再び銅像。
なんなら1番の時より重そうな銅像。
っていうか、全然歌ってもいなかったしwww



2番はほとんどプリピクス(ダンサーさんチーム)の
超絶かっこいいソロパフォーマンスの連続で、
見てるほうが頭頂部痛くなるほどの激しいヘッドスピンとか、
アクロバティックなジャンプ技とか、
次から次へと繰り出されまして。

それをニヤニヤしながら
ただ突っ立って鑑賞しているジュニョを、
ニヤニヤしながら鑑賞している私っていう、
ニヤニヤトライアングル。



なんなんですか、これwww



で、プリピクスダンスパフォーマンス発表会が終了して
ステージから退場していく時の、
背中の丸まりっぷりったら、
完全におじいちゃん!www

杖でもつきそうな勢いで、吹きました。



その後、楽しく12人揃ったEXOを鑑賞し、
ベッキョンかわいい!を連発し、
ゴキゲンで迎えたエンディング。

最前列で超絶見やすいベッキョンに完全に目線を奪われてたんですが、
はっ!今日はジュニョを見に来たんだ!!
とギリギリで思い出した私(オイ!)、
頑張ってEXO軍団から視線を剥ぎ取り、
ジュニョさんを必死で探し………完全に行方不明事件www

わかってます、BEASTがいつも端っこか最後列にいることは。
ましてやジュニョが一人で前に来るわけないってことくらい。

だから頑張って後ろのほう、すんごい探したんですけど、
そもそも私、結構前の方の席だったんで、
後ろ全然見えないっていうwww



しかもおんなじ様な女優っぽい帽子(オシャレについていけない私)を、
後ろの方で溜まってるアウトロー軍団の誰かも被ってまして。

アレかな?って見るとなんか違って。
全然見つかんなくて、、、、
どうせ見つからないなら、
おとなしくベッキョン愛でてればよかったと
激しく後悔したんですけど、
どうしてくれるんだヨン爺!!(笑)




というわけで、
ますますかわいくて愛しくてたまらなくなったヨンヨンを、
ヨン爺やと呼ぼうかと、
真剣に考えております(笑)




関連記事
[ 2013/12/24 01:09 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

はじめまして(^o^)
楽しくblog読ませていただいてます~!

渡韓の楽しさ伝わりました♪
余談ですがベッキョンもかなりの手の美しさですよー!
手フェチプリンさんチェック済みかも知れませんが~(^ー^)
[ 2013/12/25 07:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あやんさん

みましたよーベクの指www
指フェチのお友達が送ってきましたwww

いいですねーあの小枝のような指・・・お持ち帰りしたいですw
[ 2013/12/26 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1781-3cf3d4f3









