スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB メロディ第1期ファンミレポ(2) 20131222

BTOB メロディ第1期ファンミレポ(1) 20131222

のつづきです。







ここで、クリスマスケーキが出てきて、
みんなでクリスマスソング歌ってろうそく消しましょう、
みたいな流れになったんですが、
クリスマスソングがグダグダっていうwww

即興コーナーだったのか誰も歌詞覚えてないし、
(チャンソプとか、クリスチャンだよね!?!)
結局、年長組夫婦が機転を利かせて、うやむやにごまかし、

「メロディちゅかはむにだー♪」

と、バースデーソングに切り替えてみんなで大合唱。
無事にろうそくをふき消せました。

それにしても、
クリスマスソング歌えないって、どういうことなの!?w


20131227-27.jpg






MC芸人さん、
ろうそくを消す時、何をお願いした?とインタビュー。

このへん、なんと言っていたのか全然わからなかったんですが、
唯一わかったのは、
ウンさんが全然話を聞いてなくて、

「じゃあ、次、ウングァンくん!」
「え?」

と素で訊き返してたことくらいでw

多分、「コンサートがしたい」とかそんな感じのことを言っていました。


そして
なぜかケーキ入刀(笑)

20131222-19.jpg


よくわからないんですけど、
韓国ではこういうケーキに入刀するんですか???

いきなり包丁出てきて、びっくりしましたwww
しかも、結婚式みたいに、ちょこっと刃を入れるだけかと思いきや、
思いっきりまっぷたつに切断(笑)
こんな三段ケーキを、ですよ!www

こういうケーキって、崩れないように、
土台とか表面とか硬いマジパンとかで
できてたりするじゃないですか。

二段目辺りから全然刃が通らなくて(笑)
5人がかりで入刀ですwww


も、ほんと、
何やってんの( ̄∀ ̄*)と遠目に呆然としてしまいましたw






お次は、メロディと一緒にツリーの飾り付けをするコーナー。
2人ずつ3組に分かれ、抽選で選ばれたメロディちゃんと3人1組で、
いかにキレイにツリーを飾るか、という対決でした。

ミニョクとヒョンシクチームが、ほんとに仲良しさんだから、
二人でミンシクチーム!とかゴキゲンで名前つけてて、
それに便乗してソンジェとプニエルも、ユップンチーム、
チャンソプとイルンは、イップ?インソピ?となんか迷ってましたw

1人余ったウンさんは、引き続きサブMC。



20131222-73.jpg



まずはメロディちゃんの抽選。
ソンジェはボックスから券をひいて、おっきな声で、

「1階!」

全員1階だよっ!って会場中のメロディが突っ込んで
大爆笑(笑)


抽選大好きシクたんは、
ボックスから1掴み、大量に券を引っ張りだして、

「これ、全部!」

みたいに言って、会場中がキャーーーと湧くのを、
糸目で嬉しそうに笑っておりました。
かわいいヾ(*≧∀≦*)ノ

シクたんは何気に、抽選が大好きと睨んでおります。
日本のライブの時も、ウンさんが抽選しようとしたら、
ボクがやるーっみたいに割り込んで、
楽しそうに引いてました。
かわいいやつです。 ←溺愛

私、このファンミで、シク萌え期から卒業し、
めでたくシクペンになって帰ってきたわけですが(笑)
ほんと、終始シクが可愛すぎて悶えました。

抽選で当たったメロディちゃんにインタビューしてるときも、
ミニョクが肩を抱くみたいに
マイクを持った腕をメロディちゃんにまわして、

エロチャラく絡んでたんですが、
それを見たヒョンシク、ボクもやるーっみたいに、
ミニョクとは反対側からメロディちゃんに腕をまわして、
3人で肩くんでるみたい
なおかしな感じになってたり。

参加したがり、便乗したがりな素直なシクたんに、
終始やられっぱなしでした。

ちなみに、そんなエロチャラいヒョンたちを見ていた
年少組ユップンチームは、
メロディちゃんを挟んで両側から腕を組んでましたが、
フォークダンスくらいの健全オーラに包まれておりましたw


そしてやっと、飾り付けスタート。

やることがないウンさん、MC芸人さんに、

「ウングァンくんは暇そうだから、握手でもしてあげて」

みたいに促されて、

「はいはーーーい!」

と二つ返事で、ステージから身を乗り出して
最前席の子たちに手を差し出してたのですが、
全然メロディちゃんが食いついてこない事件(笑)

あれ?!と肩透かしをくらったウン先生の握手会は、
わずか2名ほどで終了しておりましたwwwww



飾り付け中もミンシクチームは終始いちゃいちゃ。
ミニョクが、

「ツリーの高いところに手が届かなくて…」

みたいに愚痴ったら、
(なんせ、チビだからねwww)

シクたんが黙ってミニョクのモモを、
がっと担いで持ち上げて、
飾り付けさせてあげてました。



イルンちゃんってこういうとき、
完全に職人になって仕事に徹する、ミョンスタイプですよね。

みんなインタビューに答えたり、ふざけたりしながら飾り付けしてるのに、
脇目もふらず、黙々と飾り付け(笑)

あまりに真剣なイルンちゃんがおもしろかったのか、
ツリーのてっぺんに大きな星をつけようとしていたところで
MC芸人さんが

「なんかイルンくん、星が似合ってるね!はい、ポーズ!」

強引にツリーの横でポーズをとらせ、
とっさにカッコつけるイルンちゃんヾ(●^▽^●)ノ


20131222-24.png

男に弄ばれる、チャラい男。(笑)



大人っぽくてイケメンだけど、
中身はおバカな高校生男子のソンジェは、
飾りの付いた変なメガネをかけて、
(そんなん、飾り付けボックスに入ってたんかいっ!w)
ボク、ツリーの一部ですみたなポーズとって、
ツリーと同化してました(笑)

20131222-110.jpg

20131222-55.jpg



http://youtu.be/xukzwp6YRpk


http://youtu.be/QTrWLV7WGgY



チャンソプは相変わらず、飾り付けしながらも、
なんかふわっふわしてましたwww

ふわっふわしながらゴキゲンで飾り付けしてたんですが、
だんだん面倒になってきたのか、
最後のほう、飾りをバンバン、ツリーに投げつけて、
ひっかけてましたw

チャンソプ、適当すぎるwwww

20131222-57.jpg

20131222-20.jpg

20131227-18.jpg

20131222-105.jpg






つづきます。


関連記事
[ 2013/12/28 13:15 ] BTOB | TB(0) | CM(1)

話題の全てが可愛くておかしくて、
愛しさ満載ですね\(//∇//)\
3段ケーキぶった切りなんて最高ですwww

メンバーの絡みも
想像だけで激萌えです(〃艸〃)
[ 2013/12/28 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1783-c96a5ef1









