
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB メロディ第1期ファンミレポ(4) 20131222

BTOB メロディ第1期ファンミレポ(1) 20131222
BTOB メロディ第1期ファンミレポ(2) 20131222
BTOB メロディ第1期ファンミレポ(3) 20131222

のつづきです。







■ VTR

ここで一度、BTOBは退場して、
MC芸人さんがBTOBのマネージャーをステージに呼びまして。

いつも思うんですけど、CUBEのマネージャーって、
結構イケメンっていうか、雰囲気イケメンっていうかw
ちゃんとしてる感じの人が多くて、なんか好きです。
(私、とある事務所のマネージャーが
どうも人相的に幸薄い感じの人が多くて苦手なものでw)

そんでこのイケメンマネージャーを呼んで何が始まるのかなと思ったら、
VTRがスタート。

このVTR、中身全然意味わからなかったんですけど、
お腹よじれるほど笑いましてwww




http://youtu.be/LrAL7Az8P_A





お友達に教えてもらったのですが、
どうも、ギャグコンサートのパクリらしいです。
これはたぶん、ソンジェがパクっていたシーン?


http://youtu.be/0W0Q4dICtLA



キヨミキャラで登場したわがままイルンちゃんも、
ウインク祭りのソンジェもめっちゃおもしろかったんですけど、
美川憲一みたいな口調のミニョクと、
ピタピタの服でワンコなでなでしてちょんまげつけて前髪パッツンで
体をくねくねさせて甲高い声で登場したオカマバーのママに、

笑いすぎて咳き込みましたwww

ミニョクの付き人プニがスプレーで顔を
ビチョビチョにしてるのも笑いすぎたし、
ボトルごとぶっかけられたミニョクも
思わず吹き出しそうになってるし、
ビチョビチョなのにプニったら前髪だけ直してあげてるしヾ(*≧∀≦*)ノ

ウン先生はほんと、オカマバーのママファッションが、
似合いすぎるっていうかwww

芸達者すぎるんですけどこの集団ヾ(*≧∀≦*)ノ







■ Apink『No No No』

激笑いのコント映像が終わるやいなや、
ウン先生のオカマっぽい叫び声が!!

「Apinkがきたわよー!」



http://youtu.be/iZZo-pQ0S9c




説明なんかいらないですよね。

かわいすぎるーーーーーぅぅぅぅぅ!!!!


20131222-112.jpg
20131222-113.jpg
20131222-115.jpg
20131222-111.jpg

20131222-87.jpg

20131222-85.jpg
20131222-65.jpg
20131222-68.jpg
20131222-11.jpg
20131222-22.jpg
20131222-08.jpg









ウン先生の頬骨が
自信マンマンすぎるんですけどーーーwww


20131222-59.jpg

20131222-103.jpg









女装するとやけにアゴが目立つシクたんwwww

20131222-06.jpg










ソンジェは、もはやただの美人アイドル!!!!

20131222-84.jpg
20131222-82.jpg
20131222-67.jpg
20131222-63.jpg
20131222-46.jpg
20131222-35.jpg
20131222-34.jpg

20131222-83.jpg








何より、チャンソプのあまりのかわいさに、
衝撃が!!!


20131222-10_20131228225739ae7.jpg
20131222-02_20131228225903c53.png







おもしろすぎて、腹筋壊しそうになりました。






つづきます。




★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。


関連記事
[ 2013/12/28 23:24 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

待ってましたー!

ドラマパロディは面白過ぎるし、
A-pink、ホントに可愛すぎです💕

うんさんとミニョはさすがですねー✨
シクたんとぷにはゴツすぎて笑
いるにとソンジェは違和感無く女子だし
でも1番カワイイのはやっぱり
ちゃんそぴー♡(≧∀≦*)ノ

今年の萌え動画ベスト3にノミネートします!



[ 2013/12/31 17:26 ] [ 編集 ]

Re: 待ってましたー!

> マッハK さん

そーなんですよ!
チャンそぴ美少女すぎませんか!?
ナマで見て、目を疑いました・・・
[ 2014/01/02 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1785-65a40488









