
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE オカマバー始めました



久しぶりにピニ書けるーーーーっっ!!


嬉しいです・・・

ツッコミどころ満載のピニが、帰ってきましたっ(TдT)



嬉しすぎるから、プレビュー写真ばっかりですけど、
突っ込んじゃいますっwww






いやーーーーーーもーーーーーー
かーーーーわーーーーいーーーーーーっっっ!!!


Bcqf9V2CUAACPe0.jpg










「センセーーーっ!」
はいそこの、男子と女子www

ジョンちゃんの手のあげ方が、完全に女子な件。

20131229i-02.jpg










ぎゅったんが一人だけ、
ビジュアル系バンドな件。


イメージA14241










かと思ったら、オカマバーだった件。

BcqiGAPCcAEFudq.png

20131229i-01.jpg










オカマバーのショーの打ち合わせをする、
支配人とママ。

Bcqg2U9CcAEm_Kz.jpg









ミョンスの見せ場が、全然写ってないですけどwww
なんか、残念なことが多かった一年なミョンス(笑)

イメージA14242









ソンヨルの髪が、一瞬、
ピニの歴史に名を刻んだ
いつぞやのアンコンのウヒョンの髪型を彷彿とさせる件(;´∀`)


BcqdnuACEAAltHS.jpg










ジョンちゃんのパンツの切れ目、
物足りないんですけどーーーwww


イメージA14243










ぎゅったんはここまでサービスしてるのにwww

KakaoTalk_bdba20cb461a484d.jpg

あ、思ったより切れ目広がっちゃったのかな、
おにくのせいでwww

うちのジョンちゃんも
もっと切れ目広げちゃっていいのにいいのにーーっw










なんか、高齢コンビ(笑)
煎茶でも煎れましょうかヾ(●^▽^●)ノ

830052219.jpg










見た感じ、叔父さん二人と、甥っ子。

BcgLECTCcAAeKGa.jpg



あーーーーたのしいーーーっ!!






★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。
出所画像内
関連記事
[ 2013/12/30 02:20 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1786-a276b1eb









