スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(1) 20131230


ファンミのレポ、終わってないのにすみません…

忘れないうちに、こっちを先にアップします。





今回、歌もダンスもいつものごとくすごくカッコよくて、
ステージなんだか楽屋なんだか宿舎なんだかわからないくらい、
はちゃめちゃに自由で、
激しくおもしろカッコよかったんですけど。


日本語の曲を2曲も追加で練習してくるとか、
全編、韓国語一切なしのメンバーだけでの日本語MC、
しかもアドリブ色々ぶち込んでくるっていう!!!


どれだけ日本語上達したんだろう、どれだけ勉強したんだろう(TдT)

しかも、新曲とかNoNoNoとか色々仕込んできた
韓国のファンミのわずか10日後ですよ!

彼らの練習とか努力の量を、痛いほど感じる
かっこよくて、大爆笑の公演でした。



※ いつものように、トーク内容など記憶上のレポですので、
間違っているところもあると思います。
雰囲気でお読みいただければ幸いです。








■Born to Beat





■Inasne

イントロでミニョギがカッコよく背中を見せているところで、
ウン先生、
早くもニッコリ笑って頭の上で大きなハート。

ヤバ!しょっぱなからかわいい!!
といきなりテンション急上昇。


曲の途中でも
シクたん、ニヤって笑ってハート飛ばしてきたり、
ミニョギは自分のラップパートでエロい投げキッス飛ばしてきたり、
あちこちで悶えたんですけど、
一番気になったのは、イルンちゃんが何かに吹き出して、
こんなシリアスな歌なのに、笑い止まらんっ!って顔で
必死に笑いをこらえてた
んです。

何があったのでしょうか!?気になるーーっ!!





■Irresistible Lips

私、この歌のはじまーはじまーのところの、
切なくてぐっと来るチャンソプの歌声がむちゃくちゃ好きなんですけど、
この日もしびれるカッコよさ…

そしてミニョギはエローーーく、
客席に向かってウインクしながらちゅっ!って口してました。

死亡。


私、夜は2階席だったので、上からのんびり眺めてたんですが、
上から見ると改めて、
ダンスが揃うところは揃う、
フリーのところはハチャメチャっていう、
パキパキのメリハリで、カッコイイのなんの…
(BEAST先輩にも、こういうメリハリ時代思い出して欲しい…w
最近、すごくたまにしかやってこないメリハリタイム(笑))







■When I Was Your Man





(夜のここまでのセットリスト) ※ 昼と夜とでは、なんとセットリストが違いました。
Thriller
Irresistible Lips
Inasne







■MC

全員
「1、2、ぼーんとぅび!こんにちはびとびでーす!」

ウングァン
「ひっさしぶりにきましたぁーーー!
1階さけべー!2階さけべー!」


ウンさん、冒頭からすっごい楽しそうで、
頬骨が光ってました。



ここで一人ずつ自己紹介。

もはやプニの持ちネタ化している、カンペ登場。
ソンジェがあうんの呼吸でマイク持ってあげて、
プニのカンペ発表会(笑)

「きょうはあえて、うれしです。
いっしょにたのしんでください!」


それだけ!?
カンペ出しといてそれだけ!?!?www
立ちかけの子鹿なの!?www

やっぱりあのカンペはネタなんだなうんうんw



ソンジェ
「ビトビの中で、一番静かなソンジェです。」

ミニョク・イルン
「うそつけ!」

ソンジェ
「あは(笑)ビトビのイケメン、そんじぇでーす。
はい、ちゅぎ!


"次!"がなんかツボってるみたいで、
しょっちゅう"次!"って言ってましたw



ミニョク
「私は、かわいくて(キヨミポーズ)」

ソンジェ、吐くマネ(笑)

ミニョク
「セクシーで(お尻見せる)」

ソンジェがミニョクに飛び蹴りを入れそうになるのを、
プニが羽交い締めにして止める、
というショートコント(笑)



そして夜の回は、
「かわいくて」のキヨミのくだりで
隣のイルンちゃんがミニョクをペチペチはたいて突っ込み。
「セクシーで(お尻付き出してWOW)」のくだりで
客席に向けられたミニョクのお尻を、
手のひらでガッと掴んでおりました。


私もお尻つかみたい。 ←ヤメレ

マンネラインのミニョクママの扱いって…w

それでも、
リス顔でニヤニヤするミニョクがかわいすぎて、
私ずっと、かわいーーって連発していた気がします。。。



また、夜の回では、
突然客席を指さして、

「あ、さき見たおきゃくさんだ!
こっちも!こっちも!こっちも!」


とあちこちを指さして、軽男っぷりフルスロットルw
最終的には両脇のメンバーを指して、

「こっちも、こっちも、さっき見た人だ!」

とふざけておりました。ぐはは。








ヤバ、自己紹介だけでこの長さwww




つづきます。



関連記事
[ 2013/12/31 20:23 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1787-433b5ad3









