スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(3) 20131230

BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(1) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(2) 20131230

のつづきです。









クリスマスの過ごし方について、ミニョクは、

「私は…練習しました…みなさんを想いながら…」

クサいってわかっていながら、
いたずらっ子のようにわざとこういうこと言うミニョクが、
超絶好きなんですけど、
イルンちゃんたらミニョクにピッタリくっついて、

「僕たち一緒でしたーえへへ」
「ロマンチックだねー」


はーーーやだやだ、このBTOBの密着気質。
萌えすぎて辛いです(〃ω〃)



ちなみに夜の回のときは、

「さっきも同じようなこと言ったような気がするけど、あはは。
練習してました…みなさんを想って…」


とか言ってて、
そんなアドリブっぽい日本語まで覚えてくるって
すごくないですか!?




ソンジェ
「実は韓国でいろんなところからラブコールがあったんですけど、
みなさんに会うために日本に来ました!
日本のお姫様がたくさんいますね!
ね!ヒョンシク先輩!


ラブコールは、あったのかな…歌謡祭…(禁句)

ってか、ヒョンシク先輩って、なんか萌えませんか(〃ω〃)
チャンソプはちゃん付けなのに、ヒョンシクは先輩w

ヒョンシク
「こないだ、韓国でもファンミーティングがあったけど、
日本のみなさんにも見せたくて、来たのですよ。


シクたんのちょっとヘンな語尾が、終始ツボ。



そしてウン先生まで…

「では、これから、日本のかわいいお姫様たちのために、
歌ってあげましょうか?」


上からーーwww








■Monday To Sunday

もうここから、
いちゃいちゃおふざけの連続技✕7人で、
どこを見たらいいのかほんと困りました。

後ろから羽交い締めにしてくっついたり、
2人で顔見合わせて同じジェスチャーしたり、
手つないでダンスしたり…


アカン、ほんとこの子たち。。。

ウン先生、「イルンちゃん」っていう呼び方がツボってるらしく、
イルンちゃんのラップパートになると
「イルンちゃーーん」ってかわいく呼んでて、
その度に笑いすぎて腰くだけそうになりましたw



そして曲の最後、ソンジェがいいタイミングで

「終わり!」

言うタイミングが絶妙すぎて、
自然と笑いが。

この日のソンジェ、完全に笑いとドSの神が降臨しておりました。








■Star

実は開演前に、Starを歌ったらラッパ棒をピカピカ点滅にしましょう
というサプライズイベントの紙をいただきまして、
結構な方がなさっていたのではないかと。

多分それに気がついたウン先生、

「あ!星!うわーーー!」

と上ずった声を上げていて。
(こういうアドリブっぽいトークができる日本語力、
すごくないですか?ほんと。)

私、こういうイベントにミニョクは絶対弱いと思ったんで、
ミニョクが泣いてないかめっちゃ観察してやりました。

泣いてはいなかったけど、絶対グッと来てる感じの、
噛み締めた表情で、エロかったです。









■ただ…逢いたくて(EXILE) byウングァン、チャンソプ、ヒョンシク、ソンジェ

先日のライブで披露した曲を、また歌ってくれました。
チャンソプの声がほんとに好きだなーと、
うっとり…

歌の最後に、チャンソプはずっと手元で小さくハートを作ってて、
キュンとしました。








■さくら(ケツメイシ) byミニョク、プニエル、イルン

これ、、、ミニョクが死ぬほどかわいかった…
ここで私、かわいーーーと叫びすぎて喉をやられましたww

リス顔全開で、ぴょんぴょんステージ狭しと愛嬌振りまいて、
ハート飛ばしまくり。

歌の合間に

「みなさーん楽しいですか?ボクは今、ほんっとに幸せです!」

とか幸せ宣言!

ミニョクが幸せなら、私も幸せだよ…(溺愛)

イルンちゃんと2人でフォークダンスみたいにぐるぐる踊りまくったり、
3人で電車ごっこして移動したり、
萌え要素が出血大サービス、袋が破けるまで詰め込めます的な、
ギッシリ感でした。









■忘れないで(東方神起) byウングァン、ミニョク、チャンソプ、ヒョンシク、ソンジェ

日本語の曲、追加してきましたよーーー!!!
しかも東方神起…勇気ある!!!

チャンソプの声の伸び、
ヒョンシクの切ない熱唱、
ウン先生の圧巻の響きとささやき、
ソンジェの想いのこもった吐息…

ミニョクママのパートの時は、
私、がんばれ!がんばれ!ってお母さんの気持で応援してました(笑)
だってこのメンバーでこの歌、ミニョクの歌唱力では
結構なチャレンジですよー。

でもしっかり歌いきってて、
ほんと、すごくかっこ良くて泣けました。



ただ、1つだけ、曲の冒頭で
耐えられなくて曲そっちのけでざわめいてしまったんですが…

チェンジしてきたウン先生の衣装が、
かすりの着物にちゃんちゃんこ羽織ってるようにしか見えなくてwww
なんなの!このおじいちゃん感!!!





ちゃんちゃんこは脱いじゃってますけど、コレ。
ステージで見たら、すごいおじいちゃん柄だったんですw

20131230-14.jpg








つづきます。






関連記事
[ 2014/01/01 17:30 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1789-93d7838e









