スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(4) 20131230


BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(1) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(2) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(3) 20131230

のつづきです。








■MC

ソンジェ
「今回も日本の歌を準備してきました。
東方神起はオレのあこがれだからー、1回歌ってみたくて、
歌ってみました。どうでしたか?」


ミニョク
「東方神起先輩は今年で10周年ですが、
うちらビトビもかこく…韓国だけ?でなく?
日本でも大きいステージで、すてーじで…愛される、
素晴らしい歌手に、じぇったいなりたいです!」


こんな長いセリフも、一生懸命言おうとするメンバーが、
素敵すぎて…
しかも、昼と夜違うところもいっぱいあって、
言いたいことを言ってる感じに、
いちいち心打たれました。


ヒョンシク
「この間来た時も感動したけど、今日もやっぱり感動だね!
オレは今、とっても幸せだもん!


えっと、
シクのこの語尾、どうにかしてくださいっww
かわいすぎてハゲますっっっ!!


ミニョク
「オレもだもん!」

客席のきゃーーーわーーーいーーーの悲鳴に、
イルンちゃん一言。

「かわいじゃない」

ビトビの上下関係( ̄∀ ̄*)

ほんと、この子たち好き!www



イルン
「日本のファンのみなさんは、いつも立って応援してくれて、
盛り上がってくれて、ぼくたち本当に幸せです。」


立つだけで幸せ感じてくれるんか!
簡単だなw

言われてみれば韓国、立たないですもんね。
私は立ちたいから、韓国の着席ライブは、
すごく物足りなかったです。





ちなみに、夜の回だけ、実はぜんぜん違う
ショートコントMCをぶっ込んできまして。

イルン
「雑誌、はなるとはなこ見た人はいますか?」

haru-hanaとhanakoね!

イルン
「あれを見た何人かは、
オレらのかっっっこよさに、
ここに来れなかったらしいですよ。」


仕込みのネタが、上から目線(笑)

あと、"オレら"とか、"うちら"とか、
チャラ度が増すボキャブラリーを、
一体誰が教えたんですかっっwww



しかもこのネタ、畳み込んできますw

ソンジェ
「みなさん、キュブのクリスマスソング、聴きましたか?
何人かは、聴きすぎて、耳が麻痺したと聞きました。」


こんなベタなネタ、
一体誰が考えるんでしょうか?(笑)
コントのレベル感的には、本人たちでしょうかw

ソンジェ
「ほんとに麻痺してるか、今、テストしてみましょう。」

何するのかと思ったら、
ソンジェ、無言で叫ぶジェスチャー。

「あーやっぱり、耳が聴こえないみたいですね。」

ネタが高校生の学芸会レベルだけど、
そこがまたかわいいっていう、
親バカ発想です(〃ω〃)



しかも、しかも、更に畳み掛けてきて!

ミニョク
「そういえばレインさんもZepp全国ちゅあーをしたと聞きましたが、
そこに来た人の中でも、何人かは…」


ここで他のメンバーが
一斉に止めに入り……ここめっちゃおもしろかったんですが、
昼の回にここにつながる話をしており、
オチはそこと一緒に話したほうがわかりやすいと思うので、
一旦飛ばします。

とにかくそんな感じで、コントを畳み掛けてきたことを、
お伝えしたかったということで。










■WOW(アレンジバージョン)

このアレンジバージョン、カッコイイんですけど、
いつも掛け声どこから入ったらいいか分からなくて迷子。

やっぱりWOWはBTOBの真骨頂ですよね。
次もこういう遊び心たっぷりの曲でカムバして欲しいです。

ソンジェは自分のパートで、
ロングコートバサッとはだけてウェーブダンス。

モリブトパクカジのところは、ウン先生が

「いっしょにー!」

と言ってくれて、シクたんのお尻見ながら大合唱。


そして、上着がはだけた(はだけさせた?)
スケスケアミアミブラザーズ
(もちろんミニョクとヒョンシク)の、
腹筋とか乳首とかおヘソとか、見放題出血大サービスで、
私どっちかって言うとおヘソが好きなんで、
たっぷり鑑賞させていただきました。 ←ウン先生といい勝負のヘンタイ

年末に、煩悩をたっぷり頂きました…w



ちなみに、夜の回、
ソンジェはイントロで、エア二重跳びをしてました。

自由行動!w








■Lover boy

きましたさらんばっけーーーー!!!

もちろんお目当ては、2番の冒頭の、
チョキスの絡みです(笑)

シクたんの三日月eyeを堪能しながら、
1番のサビの振り付けを一緒にやり、
さて注目のチョキスコーナーだっ!と身を乗り出してたら、
ソンジェが突然『よるとぅし おぶん』のところで、

「今何時?」

って訊いてくるんですよ。
かわいいなぉい!って笑ってたらソンジェ、

「3時だよ」 ←しかも時間合ってるw

『8時だよ!全員集合』のチョーさんみたいな言い方で
返事するから、
もう笑い崩れてしまい。
(若い方はわからないですよね、すみませんw)


慌てて体制を立て直して"チョキス"イベントを鑑賞いたしました。

昼も夜も、シクがイルンちゃんに被さって
キスしてる風だったんですけど、
夜はイルンちゃん、
客席に向けられたシクたんのお尻に手を回して
両手でモミモミ
しておりました。

私も揉みたい! ←ほんとにヤメレ

関係無いですけど、
私、結構男の人のお尻が好きで(笑)
ダンナのお尻をよくふざけてモミモミして怒られてるんですけど、
お尻が好きな人はエロいとなんかの心理テストで言われて
反論できませんでした。。。
イルンちゃんもエロ…(以下自粛)







■My Girl

こんな甘いスイートな曲で、
みんな、
廊下に立たされるレベルのおふざけ全開(笑)

ソンジェとウンさん、
じゃんけんしてデコピンとかしてて、
倒れ込むソンジェ( ̄∀ ̄*)


立ち上がったと思ったら、片足ケンケンの勝負を挑むしww


かと思ったらプニの二の腕ののお肉、プニプニ触ったり、
自由行動なマンネでした。








つづきます。



関連記事
[ 2014/01/01 19:29 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1790-1524e5c6









