スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(5) 20131230

BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(1) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(2) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(3) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(4) 20131230

のつづきです。









■Like A Crystal

だんだん疲れてきたミニョクとかウン先生とか、
甘いメロディにかこつけてステージの端に座って歌おうとし、
プニエルとかイルンちゃんに、
首根っこつかまれて「おじいちゃん、立てや!」みたいに、
立たされてて
笑えました。

とにかくさっきのMy Girlからこの曲に至るまで、
おふざけとおふざけの連続技で、
あっちもこっちもかわいくて、
脳内メモリーがパンクして全然記憶に残ってないんですけど…

確か、
ウン&ミニョク夫婦が手を取り合って社交ダンスしてたり、
チャンソプとプニたん2人で揃って変なダンスしてたり、
イルンちゃんは大股でぴょんぴょんはねてたり、
ソンジェがエア二重跳びしてたのもこの辺だったか…
後、うさぎ跳びらしきこともしていたような…


もうなんか、はちゃめちゃでしたwww





(ここまでの夜の回のセットリスト)
2回目の告白
Like A Crystal
My Girl
さくら
ただ…逢いたくて
When I Was Your Man
忘れないで








■U&I(夜のみ)

ソンジェが手をゆらゆらしてたら、
後ろに何人もいつの間にか重なって
千手観音みたいにして遊んでました。

プニとチャンソプと2人でゆーらゆーら絡んでたり、
ミニョクとソンジェとで顔見合わせていちゃいちゃしてたり、
見るところが多すぎて、困りました。








■MC

ウングァン
「(歌が)あまいねー!あまかたねー!」

うんうん、ほんとに甘くて胸キュンで、爆笑だったよーーww


イルン
「みなさん、年末だから色々いそがしいだろうし、
しかも今日平日なのに、わざわざ時間を作って来てくださいまして、
本当にありがとうごじゃいます。」


イルンちゃん、、、
そんな難しい、丁寧語とか覚えてくれて、
泣きそうに嬉しいけど、、、
今日は平日じゃなくて休日だよ…年末だからね…


なんか、この日、
びっとびちゃんたち、

「ボクたちは本当に、幸せです。みなさんも幸せですか?」

って幸せかどうかスゴい訊くんです。
楽しいですか?じゃなくて幸せですか?って。

幸せかって訊かれると、幸せだなーって実感しません?
じわじわと幸せだなーって実感しません?

「ボクたちは、どこにいても、みなさんと一緒にいると思うから、
いつも幸せです。また来年もみなさんと一緒に、
ずっと、ずっと、ずっと…幸せでいたいです


「ずっと」のコール&レスポンスが、
楽しくて、楽しそうで、幸せでした(TдT)



ちなみに夜の回では、

イルン
「みなさん、幸せでしたか?なぜなぜ?」

ソンジェ
「私がいるからー!ソンジェがいるから!」

いいよ、嫌いじゃないよそういうとこw

ウングァン
「私が、私がイケメンだから!」

勇気を持ってボケようとして、
噛むイケメンリーダーwww





ウングァン
「次の曲は、私の考えでは、今年、一番あちゅかった曲です!
あちゅあちゅーー」


ここ、チャンソプとかも、
例の、眉間にしわ寄せる笑い方しながら

「ふふ…あちゅいねーー」

とご満悦の表情。
それぞれがみんなあちゅい仕草して、
ジャケットはだけて、パタパタ。

そしてウン先生、声を張り上げて

「みなさーーん、あちゅちゅ#*s¥~%$準備できた?」

大事なコールでカミカミヾ(*≧∀≦*)ノ
愛しすぎます。

で、このあちゅい曲なんですけど、
私完全に、そりゃ『Thriller』だろと思ったんですけど、
まさかの『2回目の告白』でして。

あちゅいっていうかじんわり温かかったって感じの
曲なんじゃ…w








■2回目の告白

毎回思うんですけど、
この曲、ナマだと胸キュン度が果てしない…

ウンさんがミニョクのパートのときに、

「ミニョク!」

とか叫んでて、そんな夫婦愛にもジンときた告白でした。






■Thriller








つづきます。


関連記事
[ 2014/01/02 00:39 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

初めてコメントさせていただきます!
ライブレポ、いつも楽しく読ませていただいてます!
にやにやを抑えるのに必死です…笑
本当ありがとうございます!
[ 2014/01/02 14:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> まゆこ さん

ありがとうございます!
ライブ会場でも、あまりにいろんな笑いと萌えと感動が交じるので、
感情がめちゃめちゃ翻弄されました(〃ω〃)
[ 2014/01/02 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1791-9d99d3de









