スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(7) 20131230



BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(1) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(2) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(3) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(4) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(5) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(6) 20131230

のつづきです。









■MCのつづき


夜の回ではカバー曲を後の方に歌ったので、
日本語の曲の話になり、
ソンジェが香取慎吾くんが好きでSMAPもよく聴くとのこと。
むしろ世代的には、ソンジェのお母さんが
ファンなんじゃないか疑惑なんですけどw


ヒョンシクは、
夜の回は楽しくなりすぎちゃって、

「前のライブも、感動したけど、今日も感動だよ!
オレはじょうじゅだ!(多分、日本語が)」


と興奮気味に話したり、
これがウケると空気を読んだ模様の、

「幸せだもんっ!」

を多用してきて、いちいちかわいいんですよ。

そして誰かが「もん!」を使うと、
次々と便乗して、

「ボクもだもんっ!」
「オレもだっ!」


と語尾遊びを畳み掛けてきて。

何回も言ってすみません。。。
語尾遊びができる(しかも間違ってない)って、
スゴい日本語レベルじゃないですか!?





ソンジェ
「名残が惜しいですけど…」

イルン
「名残がおいしい?」

食べ物になっちゃってる(笑)

ソンジェ
「名残が惜しいですけど、そろそろ終わりの時間です。
でも僕たち日本がとっっってもだーーい好きです。
そして、日本のお姫様たちに、またお訪ねしまーーす。」


毎回、日本が大好きって言ってくれるBTOB。
そんな言っちゃっていいのかしらと心配だけど、
また来てくれるのはほんとに嬉しいです。

そしてお訪ねしますとか、そんな丁寧な単語、
ほんとによく覚えたものです…

日本人だって滅多に使わない…

そんなじーんとすることを一生懸命マンネが喋ってるのに、

「ボクはガンダムがだーーい好きです!」

と被せてくるチャンソプw



そしてそして、気になるミニョクの秘密の話ですが、

「実は今、準備してるものがあるんです。それが日本で…

ミニョクが言いかけたところで、
みんなが一斉に「黙れ!」「ひみちゅだ!」と止めに。
ちなみにプニは「ヤメロMan!」
ヤメロManって、もはや何語!?www

この後も、イタズラっぽいリス顔しながら、
何度も何度も「実は日本で…」と言いかけて、
最終的にはプニに担ぎ上げられて、強制退場させられておりました(笑)


実は夜もミニョクは、

「そういえばレインさんもZepp全国ちゅあーをしたと聞きましたが、
そこに来た人の中でも、何人かは…」


と言いかけたところで、
またみんなに一斉に「黙れ!」「ダメ!」「ヤメロMan!」
と止められており、、、


ミニョクは笑いながら、

「OK!OK!ひみちゅね(笑)
あ、ぼくらも、全国ツアーがしたいですね。
新幹線も乗ってみたいし…」


などとはぐらかし、
もう、これは、無責任なことは言えませんが、
少なくとも東名阪くらいは行く気なのでは…
新幹線に乗る気なのでは…

メロディが一生懸命そんな深読みをしているところに響く、
ちゃんそぷの魂の叫び。

「しんかんせんのぉ!おべんとうっ!!」

好きなだけお食べ(笑)



ヒョンシク
「そういえば、レインさんが新しい曲でカムバしますよね。
歌を聴いたら、やっぱりすばらしでしたー!
そしてビトビも新しいアルバムを準備しています。
すごくいいですので、楽しみにしてください!」


ソンジェ
「すぐすぐ!」

ほんとにすぐ!?
すぐだと私、ビスト先輩と全国ツアー中だから困るwww





そしてとうとう、最後の挨拶。

ウン先生が今の気持ちを聞こうと、

「イルンちゃん!カリスマイルンちゃん!」

と声をかけ、
先輩をヘンタイと呼ぶ後輩と、
後輩をカリスマと呼ぶ先輩の対比どうなの!?w



イルン
「ボクは今、気持ちが良くないです。
日本のかわいいお姫様とカッコイイ王子様を置いて、
まだ帰りたくない!!!」


カッコイイ王子様だなんて、
そんなナムジャペンに対する気遣いまで用意してくるとはっ!!

イルンちゃんが駄々っ子のように叫んでいる横で、
チャンソプもまさかりかついだ金太郎のような仁王立ちで、
イヤだアピールしており、
冷静なドSマンネが

「赤ちゃん…」

と突っ込んでおりましたwww


そして、

「じゃ、(次は)アメリカ人!」

と振られたプニ(アメリカ人ってw)、またもやポケットからカンペを取り出し、
そのくらいは別に覚えられるんじゃ…
という程度の短文を読み上げ(笑)

さらにハート作って
サッカーボールみたいにぽーんと蹴ったら、
ソンジェは「おーーーーーー!!」とハートの飛び先を指さして
まぶしそうにしつこく"エア追っかけ"してました。

キャディかっ!(笑)

それにしても、
ソンジェのアドリブ力が末恐ろしいΣ(゚д゚ノ)ノ







つづきます。



関連記事
[ 2014/01/02 21:03 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1793-007f61ae









