スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(8) 20131230



BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(1) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(2) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(3) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(4) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(5) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(6) 20131230
BTOB ライブアーチ(Zepp)レポ(7) 20131230

のつづきです。








■Pika☆☆nchi double(嵐)

またジャニーズに手を出してくるとは…
キュブにジャニヲタさんがいらっしゃるとしか思えませんw

夜の回の時、プニがビデオカメラを持ってきて、
ずっとメンバーを撮ってたんですが、
ヒョンシク、プニをこっちこっちと引っ張って、
客席と自分が映る角度を指定して、
ピースして記念撮影。


小学生みたいでかわいすぎました。


チャンソピは何度も、

「ボクはほんとに!ガンダム男です!」

って叫んでるし、どうなってんだこのグループw








■feel your breeze(V6)

ほぼ持ち歌化してる(笑)、
お約束のハートダンスコーナーw

ハート交換はもちろん楽しくてハゲそうだったんですが、
チャンソプはガンダムのタオルを
ずーと嬉しそうに掲げて
踊ってまして、
どんだけガンダムwww

そんなガンダム男の横の方では、
ソンジェがチャンバラでウンさんを攻撃し始め、
ウンさんはネコの手袋して猫パンチで応戦。

ここは宿舎のリビングかと思いましたww


みんな客席からもらったカチューシャやら帽子やら、
次々と被りものを被っておどけて、めっちゃかわいかったんですが、
ウ○チの被りものを被ったウンさん、
最高に似合ってました(笑)


しばらくウ○チをご機嫌でかぶってたんですが、
アライグマの被りものにチェンジしてる間に、
ヒョンシクがウ○チをウンさんのお尻に装着しようとして、
ウンさんにやめてよぉ~みたいにペチって叩かれておりました。


叩き方が、女子(笑)いやオカマ(笑)


そして夜もまたもらったウ○チ、
今度はソンジェが受け取って、
床に置いてその上にしゃがみこみ、
ウ○チングスタイルで踏ん張ってましたwww


ライブ会場では野糞禁止です(笑)


そしてピカチューの被りものを被ったミニョク、

「ピカチュー!ぴーかーちゅーーー!」

今や誰もやらない、ピカチューのモノマネし始め、
こんなサムすぎるモノマネなのに、
かわいすぎて動悸がヒドいなんて、
どんだけ溺愛なのかしら私…と実感いたしました。








■Catch Me

アンコールは私の大好きなこの曲。

出てくる前にウンさん、

「みんな!もうおわたおもおたしょ!(終わったと思ったでしょ!)」

大事な所でカミカミ(笑)(笑)(笑)



この曲の、お遊びみたいな振り付け、
すっごい好きなんですよねー。

サビのバーンって撃ちぬくところもキュンとするんですけど、
何と言ってもシクたんのカメハメ波。

なんちゅーか、回を重ねるごとに、
振り付けのアレンジがどんどん崩れていくBTOB(笑)
今回なんて、シクたん、
カメハメ波をお尻から出してましたからwww

鳥山明もびっくりです。







■MC

もう終わりかな…て感じだったんですが、
イルンちゃんがぶりっ子してもう1曲歌おうっていう、
ショートコントなくだり。

ソンジェ
「曲は終わりましたけど…私達、行けない!」

イルン
「みなさん、アンコールステージは終わりましたけど、
もう少しだけ…どの曲がいいですか?」


ソンジェ
「ん?NoNoNo?」

やってーーーーーーっっっ!!!

客席がNoNoNoのサビを大合唱すると(みんな歌える七不思議)
ソンジェとミニョクとウン先生かな?
サビ+間奏くらいまで踊ってくれまして、
それだけでもめっちゃかわいかったけど、
本気のやつ、もう一回見たかったです(笑)


NoNoNoが悪夢だったのか、
現実に引き戻すイルンちゃん(笑)

「みなさん…僕たちの曲…」

ごめんごめんwww


という感じで、昼の回はWOWを、
夜の回は2回目の告白を、もう一回歌ってくれました。








■WOW(2回目)

ヒョンシク、
スケスケアミアミのシャツすらぴろりーーんとめくって、
ナマ腹筋をガッツリ見せてくれました。
それを見ていたイルンちゃんもめくるフリ。


遠慮しないで!
むしろ見たいです、ぽよぽよのお腹(笑)







■2回目の告白(文字通り2回目)

イントロのミニョギのナレーションのところ、
ミニョギは

「今日は来てくれてありがとごじゃいます…」

と感謝のナレーションをし始め、
さすが気遣いとアドリブの男!と感動しかけたところに
またもやチャンソプが被せて乱入(笑)

「私は!ガンダムを!愛してます!」

ミニョギのイントロメロメロ作戦、台無し( ̄∀ ̄*)


そんなチャンソプは、
客席からもらった『チャンソプ』と名前が書いてある
ふなっしーのぬいぐるみ
を手にはめて、
ふなっしーの顔マネしながら歌ってましたが、
顔マネしなくても激似!!w
メロディのセンスすごいと思いました。


ヒョンシクは、さっきのアンコール前にかぶってた、
肉球の手袋がつながってるウサギの帽子を再びかぶって、
白い肉球手袋はめたまま、
泣く泣くダメダメピースピースを踊ってるヒョンシクが
かわいすぎてハゲました。



ちなみにソンジェは、
遠くてよく見えなかったんですが、
なんか、しっぽが付いてましたwww



曲が終わり、メンバーが手を振りながらはけていく中、
昼の回は、最後に残ったウン先生が、
客席に向けて深々とお辞儀をして礼儀正しく去っていき、
夜の回は、ミニョクがおもむろにシャツをめくり、
スクリーンに腹筋のみが大写しになるっていうwww


ここですか?腹筋見せるところ、ここですか?w


ペロッとおどけて去っていくミニョクを見送ったシクたん、
自分もシャツをめくろうとして、
悲鳴が上がるのを楽しんだ上で、見せずに去って行きました…

そこ、むしろ見せろや!( ̄∀ ̄*)



そんなこんなで、最後はミニョクの腹筋ドアップのみが、
記憶に残った、
笑いと感動と萌えの詰まった、年の瀬のBTOB公演でした。






関連記事
[ 2014/01/02 21:31 ] BTOB | TB(0) | CM(8)

ありがとごじゃいます(笑)

詳細なレポ、感動再びです!!
ほんとうに日本語頑張ってて、たくさん曲歌ってくれて楽しかったです。
ぷりんさんのレポでいっぱい見落としがあったと反省。
いるんちゃんばっかりガン見してたもので(笑)
目が、7つほしい(化け物だわ)
[ 2014/01/02 22:28 ] [ 編集 ]

楽しかったです!

いつも楽しく拝見しております(*^^*)
私もこの日BTOBライブ行ってきました。レポの忠実さと、目の付け所にずっと笑って読んでました。実はこちらのブログでBTOBを知り今回初参戦しました。こんな楽しいグループを教えていただきありがとうございました!
これからもレポ楽しみにしております!
[ 2014/01/03 04:07 ] [ 編集 ]

Re: ありがとごじゃいます(笑)

> eri さん

私も、なにか願いが叶うなら、
化け物と呼ばれてもいいから目を7つにして、
記憶力も7倍にしたいです(真顔)

ほんとに超楽しかったですね!
[ 2014/01/04 01:34 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったです!

> ma- さん
そうなんですね!
BTOBちゃんの良さをわかっていただけて、ライブまで行っていただいて感激です!!!!

この楽しい子たちをこれからもご一緒に応援出来たら嬉しいです(〃▽〃)
[ 2014/01/04 01:36 ] [ 編集 ]

楽しかったですねぇ(≧∇≦)
昼しか参戦出来なかったけどめっっちゃ楽しかったです!!!ぷりんさんのレポ、思い出しながら読みました( ´ ▽ ` )
嵐ファンもやってる私としてはピカンチダブルでテンションだだ上がり(笑)
そして、この子たちの日本語力が凄すぎて…ほんと楽しかった…というか、面白すぎました( ̄▽ ̄)
[ 2014/01/05 15:49 ] [ 編集 ]

お正月から怒涛の更新ありがとうございました!(≧∇≦)

とりあえずしゃんそぷへのプレゼントを渡す機会があるならば、
ガンプラかふなっしーって事ですね←

BTOBが北海道まで来てくれる日はいつになるやら…(>_<)
でもいつもぷりんさんのレポのおかげで、
まるで私も行けたみたいに楽しませてもらってます!
ホントにありがとうございます(〃ω〃)
[ 2014/01/05 17:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おねねぇさん

嵐ファンなんですね。だったら二度美味しいですよねーーっ!!

ほんと、楽しすぎてこのワンダーランドから抜け出すのは至難の業だわと思いましたっ!!
[ 2014/01/07 00:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マッハK さん

レポ楽しんでいただけて嬉しいです!
ほんとに楽しすぎて楽しすぎて、現実に戻れないかと思いましたヾ(*≧∀≦*)ノ
そしてあまりに事件がありすぎて、何をどこまで書いたか迷子になって、
レポに時間がかかりました・・・w
[ 2014/01/07 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1794-2ddbdb46









