
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 高齢化問題




31日の歌謡祭、ご覧になりましたか。

私はビストの高齢化問題に、頭を悩ませました( ̄∀ ̄*)




http://youtu.be/2kr30Xrv8pw








先輩歌手の歌に合わせてノッて踊るコーナー、
BTOBはトロットに対するノリパフォーマンス力が
冴え渡っていたんですが・・・


ヨン爺とドンちゃんが微動だにしないっていう、
完全に打ち合わせ不足( ̄∀ ̄*)

もしくは、体力不足…w

イメージA14265








動のヒョン子、静のヨン爺。

イメージA14266










世渡り上手のドンちゃん、
先輩歌手が来ると、いきなり積極参加(笑)

イメージA14267










そんな中でも、ヨン爺はあくまで、
ちい散歩くらいの歩行速度。

イメージA14268

イメージA14269

よそぴさんなんか、
先輩歌手のファン的な感じで、
客席から握手を求めるコントまでしてるっちゅーのに( ̄∀ ̄*)









結局、美女軍団とダンサーヒョン子しか、
画面に映らないっていうwww


イメージA14270

イメージA14271






ヨン爺、サボりすぎだからw



関連記事
[ 2014/01/02 22:20 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1795-91630f39









