
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ヨン爺の階段落ち未遂事件


年末最後に、
ヨンヨンペンはみんな、一様に肝を冷やしたに違いないと思うんです。

いや、もう、私、激しくヒヤヒヤしました( ̄∀ ̄*)





http://youtu.be/wu0WQq-qIpw








まずはヨソプ軍曹の大ヒットソロ、カペインからスタート。

イメージA14272









胸元のリボンタイからあふれる王子感…

イメージA14273

イメージA14274

イメージA14275

イメージA14279










年末最後に、
指フェチ向けサービスカーーーーット!(〃ω〃)
 ←興奮

イメージA14276

イメージA14278









うん、このカメラアングル、いらなかった。絶対w

イメージA14277









よーーーーーーく見ると、ヨン爺がすでに立っていますw
(ウォーリーを探せの気分)

イメージA14280










軍曹、なんかもみあげがちっちゃくてかわいい(〃ω〃)

イメージA14281









イジってたら睨まれました(;´∀`)

イメージA14282

イメージA14283











エレベーターが着いたら、ヨン爺登場。
オデコ、広がってないよね…?Σ(´∀`;)

イメージA14284

イメージA14285










気になる生え際を観察してたら、
おもむろに階段を降り始めましたけど、
お爺ちゃん、踏み外しそうで怖い!!

イメージA14286









こわっ!お爺ちゃん足元見て!足元!!

イメージA14287










ううううううう後ろ向きですかっ!!!
お爺ちゃんがいつ足を踏み外すか、
怖くて全く歌に集中できませんっっww


イメージA14288

イメージA14289









そうそう、足元ちゃんと見て…(ハラハラ…)

イメージA14290









ステージに後から登場してるけど…
え、あの階段降りるの、ナマでもやってたの!?
MBCさん勇気ありすぎるっっ

お爺ちゃんが生放送で階段オチならぬ階段落ちしたら、
どうするつもりだったんすかっwww

イメージA14291






あーー怖かったwww



ビストのステージは、大変カッコよく、
大満足でございます(〃ω〃)


関連記事
[ 2014/01/02 23:07 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

タイトル見て・・・

ぷりんさんのタイトルをちゃんと読まないで
チラ見してからYouTube見たので
踏み外すのかと思いましたw

おかげでドキドキ感ハンパなかったですよw
[ 2014/01/04 19:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトル見て・・・

> まこさん

ある意味、楽しんでいただけたようで、大変光栄ですwww
[ 2014/01/05 10:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1796-1b1e97e6









