
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB とあるのどかで平凡な激萌え風景(1)



はっ!
そういえばBTOBのファンミのレポ、書き終わってなかったっ(;´∀`)

マネージャーカメラ、キャプって遊んでる場合では
ありませんでした。。。

でも、人間の欲求って、即物的ですよね。

我慢できない…
死ぬほど可愛いんだもん…



http://youtu.be/mVCe12UrFHI








なんかクリスマスソングを高らかに歌い上げる子ども(笑)

イメージA14302

イメージA14303








おかしなリサイタルなんて日常過ぎて、
うしろのメンバー普通にスルー(笑)

イメージA14304







雪振っておりますw

イメージA14305








突然始まる、なんかのコントも日常風景。
「はいどうもーー」(違)

イメージA14306









最近大好物の、イルシク。
だめだ・・・かわいすぎて愛が止まりませんw
シクのチョコンと乗っかった指を……(あまりに変態すぎるので自粛)

イメージA14307

イメージA14308









シクママも登場(〃▽〃)

イメージA14309








やだかわいいヾ(*≧∀≦*)ノ
いるだけなのに(溺愛)

イメージA14310

イメージA14311










新春特別プレゼント、シクのかわいすぎるシワ(^∀^*)

イメージA14312










ラクダコンビ(〃ω〃)

イメージA14313









また来た、イルシク(〃ω〃)
シクの目元のさりげない色気がっっ

イメージA14314










イルンちゃんのお菓子を奪うシク。
上からのシクが、好き。 ←好きすぎてアホ

イメージA14315









キタコレ!!!
イルシクの萌えおふざけっっっ(〃ω〃)


イメージA14293









シクの、アゴに添えた指が、エロ過ぎませんか(真顔)
イルンちゃんの唇と目線がエロ過ぎませんか(真顔)


イメージA14294
イメージA14295









角度!首の角度!(萌えすぎ危険)
シクの指と首、エロすぎ。


イメージA14296










イルンちゃんの前歯、エロすぎ。

イメージA14297










イルンちゃんの舌と、
シクの右手の親指がエロい。

(もうエロいしか感想が…)

イメージA14298

イメージA14299










結局、シクの口の中に入ってたお煎餅が、
イルンちゃんの方に移りましたけど、
私的には問題ありません(萌死)


イメージA14300
イメージA14301







かわいすぎたので、つづきます(?)


関連記事
[ 2014/01/04 20:29 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

あのお煎餅ゲーム、
かなりエロくてヤバイですよね!!!

私も見ながらいかんいかーん!って
思わず興奮してしまいましたwww
[ 2014/01/05 17:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> マッハK さん

シクの色気がダダ漏れです・・・
もう、ソンジェはキスキャラ、
シクはペペロゲームキャラで、
貫いて欲しいと思いましたw
[ 2014/01/07 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1797-a39701d0









