
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB とあるのどかで平凡な激萌え風景(2)



BTOB とあるのどかで平凡な激萌え風景(1)

のつづきです。









カメラを見つめるミニョギより、
後ろのウン先生の青汁飲んだ後みたいなシブい顔が、
ツボって仕方ありません。

イメージA14316










すぐママのところに寄ってくるウンパパw
なんか表情の指示を出すイルンちゃんの、後頭部の手に萌えます。

イメージA14317










きゃーーー唇触ってるっ(萌)

イメージA14318











なにこの表情www
めっちゃかわいい!!!!

便乗してるウンパパのタレ目具合wwww

イメージA14319











親子3人でこの顔、ヤバカワです…

イメージA14320










芸能人は歯が命(※すごく古い流行語ですw)

イメージA14321











ミニョギの指、かわいいなぁ… (指フェチはまず指に目がいく、指フェチあるある)
ウンパパの頬骨の輝きが、眩しいです。

イメージA14322










同じ表情でも、イルンちゃんがやるとなぜかヤンキー(笑)
ウンパパ、半分マンでそれやるのヤメテ…お腹痛いから…www

イメージA14323











怖いわ!w
イルンちゃん怖いわwwww

イメージA14324










ママ…顔がバカっぽいよ…w
パパ…眠いのかな…w


イメージA14325

イメージA14326










そして脈絡なくまたもや始まるミニコント。

イメージA14327

イメージA14328










マンネラインは、躊躇なくなんでもやるっていうw
っていうか、ウン先生のジャンパーが猛烈に
土木作業員の方の制服に見えてきた件。

(こういう色合いで胸に「○○建設」とか書いてあるジャンパー、
よく着てません?)


イメージA14329

イメージA14330









コントに入る隙を伺うママ(笑)
チャンソプは自由なので、単に見学してるだけw

イメージA14331

イメージA14332










なんかわかんないけど、このリアクションの揃い方を見る限り、
宿舎とかで散々やり込んだコントっぽいw

イメージA14333











ちなみにママもスキー場のスタッフに見えてきました…
チャンソプは冬山の猟師に見えてきました…

イメージA14334










いいなー
めっちゃ楽しそうです(〃ω〃)

イメージA14335











イルンちゃん、シャツ!シャツ!www

イメージA14336











コントに乱入するシク。
人生を楽しみ出した、シクのこの抜け感が好きです。
そしてシクの私服はいつ見てもほんとにかっこいい……

イメージA14337

イメージA14338










イルンちゃん、シャツびろんびろんのまま敬礼とか、
かわいすぎてハゲそうです。

イメージA14339









パパの上に真っ先に手を乗せるのは、ママ(〃ω〃)

イメージA14340










日本だとこのポーズするの、吉川晃司か永ちゃんかですけど…
ウンパパだけ、膝の寄せ方が女子(笑)

イメージA14342










笑い声担当のチャンソプ(笑)

イメージA14343










ちょっとしたコントで、腰を痛めるパパ( ̄∀ ̄*)

イメージA14344


パパ、もう歳だからムリしないでwww



関連記事
[ 2014/01/05 10:23 ] BTOB | TB(0) | CM(4)

最高です!!

あけましておめでとうございますぅm(__)m

ライブレポのコメントを書かせて頂く前に我慢できずに見ちゃった~
そして、大爆笑☆

もう、たまりませんね!!

ライブレポも詳細に書いていただき、その場の光景が目に浮かぶようでした\(^o^)/
Youtubeでファンカムも見つけ、ぷりんさんのレポと合わせて楽しんでおります♪

めでたくメロディになられた、ぷりんさんのブログを今年も楽しみにしています☆

今年も楽しいお付き合いさせてくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m

[ 2014/01/05 22:51 ] [ 編集 ]

Re: 最高です!!

> myonko さん

この子たちのポテンシャル、恐ろしいですよねw
楽屋に透明人間になって忍び込みたいです(真顔)
[ 2014/01/07 00:29 ] [ 編集 ]

歯が命って…あずまみきひさですね?wwwwwww
[ 2014/10/02 15:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ぷにぺんさん

さては同世代ですねwwwwwww
[ 2014/10/03 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1798-f5c2dd52









