
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジュニョのひとりでできるもん(1) 週刊アイドル20140108



ジュニョンの週刊アイドルがあまりにかわいくて、
予想外におもしろくて、
キャプる手を止められませんでした。。。


よって、

ありえないくらい大量のキャプが。。。www




厳選する暇がないので(笑)
とりあえず特急でツッコミ鉄道走らせますっ!






http://youtu.be/dGWa4SvFp9I







しょっぱなから、ヒョンドンさんとデフコンさんに、
イジられるw

イメージA14408

イメージA14409










おじさんたちにマイクを付けてもらって、
複雑な微笑みを浮かべるヨン爺。


イメージA14410

イメージA14411










この日の髪型、最高にカッコよすぎます。

イメージA14412

イメージA14413

イメージA14414










手の組み方がかわいい(*´艸`*)

イメージA14418










恥ずかしそうな表情に、悶えるんですけどっっ(〃ω〃)

イメージA14419

イメージA14420









ヒョンドンさんとジュニョの実家は、
同じマンションのフロアーなんですねー。
うらやまし・・・

イメージA14421

イメージA14422

イメージA14423










私もジュニョのお母さんにエレベーターで会って、
「いいお嬢さんね、うちの子の嫁に・・・」
って言われたいです(バカ)


イメージA14424










全力で笑ってるとか、うちのダンナさん、愛しすぎる・・・
(嫁妄想が続いております。すみませんっ)

イメージA14425










スンリのお母さんは、上の階に住んでる模様。
ご近所さんだな。挨拶に行かなきゃ(*´艸`*)

イメージA14426

イメージA14427










このへんの、
人見知りを隠すためにスカしてる風な表情になっちゃってるとこも
大好物です。

イメージA14428

イメージA14429

イメージA14430

イメージA14431

イメージA14432

イメージA14433











知らないところで受賞していたヨン爺(笑)
そういえば授賞式のイルンちゃんが超かわいかったので、
そのうち書きます・・・
(その前に韓国のペンミレポはどうなったんだ疑惑)

イメージA14434

イメージA14435

イメージA14436

イメージA14437









賞状の内容が気になって、
鼻の穴ふくらませて覗きこむヨン爺(笑)

ヒドいこと書いてあるオチなんじゃないかと、
疑ってるに違いありません。

イメージA14438










ひゃーーーー
かわいーーーーー

イメージA14439









ほっぺの肉にかじりつきたい衝動。

イメージA14440

イメージA14441

イメージA14444









かわいい!
激しくかわいいっっっ!!!

イメージA14442

イメージA14443










横顔のバランス、最高。 ←単なる溺愛

イメージA14445

イメージA14446

イメージA14447










賞状はくれるけど、賞状フォルダーはくれない、
週刊アイドルの恒例作業に、戸惑うヨン爺( ̄∀ ̄*)

イメージA14448











指フェチとしては、チェックしないではいられないカット。
先が角張っていて、色気のある男っぽい指です。

イメージA14449








なんか、嬉しそうw
子供みたいでかわいいです(〃ω〃)

イメージA14451









つづきます。



関連記事
[ 2014/01/11 20:38 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1803-0fdb9b4d









