
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジュニョのひとりでできるもん(2) 週刊アイドル20140108



BEAST ジュニョのひとりでできるもん(1) 週刊アイドル20140108

のつづきです。








Flowerのことを話してるだけのジュニョの表情が、
ただただ、かわゆく・・・

イメージA14452

イメージA14453

イメージA14454

イメージA14455









順調に踊ってるように見えたランダムダンスですが・・・

イメージA14456

イメージA14457









Shadowなジュニョ。

イメージA14458










バミヤなジュニョ。

イメージA14459










まさかのFictionのダンスを忘れる大事件(笑)

イメージA14460










そんな呆然としなくてもwwwww
いや、Fiction忘れるなんて、呆然とするべきですねwww

イメージA14461

イメージA14462










言い訳王www

イメージA14463

イメージA14464










じゃあ、曲選んでいいよって言われて、
思わずFlowerを選び忘れるヾ(*≧∀≦*)ノ

え、なんのために番組出てるの?w

イメージA14465

イメージA14466

イメージA14467










指くわえてるんですけど!!!(萌)
これは額に入れて、玄関に飾りたいです(真顔)

イメージA14468

イメージA14469










再びスタートしたランダムダンス。

イメージA14470











快調に進んでて油断してたら、
ソンミの曲かけられる罠(笑)


イメージA14471









絵に描いたようなとまどいヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA14472










やってるしwwwww

イメージA14473

イメージA14474











わかりやすい落ち込みwww

イメージA14475










あんなに頑張ったのに不合格でダメ出しされる、
悲しい現実ヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA14476

イメージA14477











心なしか、すでに疲れが見えます( ̄∀ ̄*)

イメージA14478










でも楽しそう!w
そしてカッコいい!!!

イメージA14479

イメージA14480











週刊アイドルポーズを、誰よりノリノリでやってるけど、
指そんなんじゃなかったと思いますwww


イメージA14481

イメージA14482










鼻の下・・・w

イメージA14483

イメージA14484

イメージA14485

イメージA14486










とにかくずっと笑ってて、かわいいのなんのって!
よく考えたら、この人、ゲラでした。

イメージA14487

イメージA14488










ずっとパタパタ手で仰いでるのを、
競技にされて万歩計を持たされるっていうw

イメージA14489

イメージA14490










ニヤニヤしたり、ペロペロしたり、
いちいちかわいくてwww

イメージA14491

イメージA14492











あんなに頑張って万歩計振ってたのにwwwww
笑いの神が降臨しております。


イメージA14493









なんとも表現できない、この素の表情。

イメージA14494


ヨン爺の素直さに、愛しさが募りますwww







つづきます。
関連記事
[ 2014/01/11 23:10 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1804-f932055f









