
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジュニョのひとりでできるもん(3) 週刊アイドル20140108

BEAST ジュニョのひとりでできるもん(1) 週刊アイドル20140108
BEAST ジュニョのひとりでできるもん(2) 週刊アイドル20140108

のつづきです。








なんか、5年くらい若返ったような、
デビュー当時みたいな無防備な表情に、いちいち悶えます。

イメージA14495

イメージA14496

イメージA14497










動かなかった万歩計を、
おかしいなーーって執着して確かめてるとか、
最近のヨン爺では考えられない行動です。

イメージA14498










お肉に対する、わかりやすい『がっかり顔』w

イメージA14499










わかりやすい『恨めしそうな目』w

イメージA14500









わかりやすい、お肉への執着の視線www

イメージA14501









また指かじってる(悶)!!!
いつからこんな、あまえんぼさんキャラに!?Σ(゚д゚ノ)ノ


イメージA14502

イメージA14503

イメージA14504










次はヒョンドンさんとの競歩対決。
(運動会で競歩で優勝してたから、得意なんだろ的な感じっぽい)


いつもやる気が表に出ないヨン爺が、
なんとタイムを測る意欲を見せておりますっwww

ゴールの時に時計見てなかったから、全然意味なかったけどw

イメージA14505









ワイプのヨン爺が、すごく楽しそうですw

イメージA14506

イメージA14507











そしてヨン爺の番。
またもや、普段はおじいちゃんなヨン爺が、
事前に1回練習するっていう珍事。


イメージA14508

イメージA14509










マジすぎるwwwww
口元きゅっとしてるのが、激しくかわいいです。

イメージA14510

イメージA14511

イメージA14512










やる気はあるけど、すぐ疲れますwww

イメージA14513










あっさり負けるヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA14514

イメージA14515










ヨン爺・・・
アゴがクッキングパパになってるから気をつけて!w

イメージA14516










「ほんと運動ダメだな。食い過ぎだ。」と
運痴とぷくぷくを、ドニーコニーコンビにまで見透かされ、イジられるヨン爺。


イメージA14517

イメージA14518

イメージA14519

イメージA14520

イメージA14521










そして次は、とうもろこし早食い対決(笑)

いやいやいやいやwwww
どっちにしろ運痴だから、スピード系はムリなんじゃ…w

イメージA14522











予想に反して、マジモードのヨン爺( ̄∀ ̄*)
ムリしないで~お爺ちゃんっ!
喉に詰まらせるからムリしないでw
サイズ的に鼻の穴から出てきたりしたら、
秒間100枚くらいキャプってしまいそうだからムリしないで!

イメージA14523

イメージA14524

イメージA14525











いや、これ…
鼻から出てこなくても、だいぶ衝撃映像でしたwww
ハムスターみたいな前歯とか、
食べ物詰め込んだリスみたいなほっぺとか、
色々おもしろすぎます。

イメージA14526











ぶちゃいくwwww

イメージA14527











案の定、吹く( ̄∀ ̄*)
お約束すぎるんですけどw
一切どんでん返しのない、水戸黄門のようなお約束の筋書きすぎるんですけどw

イメージA14528










そのハムスターのようなおクチから、
とうもろこしの断片がどんな状態でこんにちはしてたのか、
エロ動画のモザイク外そうと奮闘する思春期の男子くらいのモチベーションで、
解明しそうになりました。

イメージA14529











ちょっとした、マントヒヒみたいになってますけど、
イメージ管理は大丈夫ですか?ヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA14532

イメージA14533

イメージA14534










あかんっ!思いっきりリバースしそうwww

イメージA14535


こんな楽しいスリルを味わったのは、
初めて『ええじゃないか』に乗った時以来です。











序列が、完全にダメな子扱い(笑)

イメージA14536

ただ、
ダメな子ほどイジり甲斐があるから、
ドニーコニーさんたち的にも、
いいおもちゃだと思ってるに違いありません(o´艸`o)







つづきます。




関連記事
[ 2014/01/12 21:17 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1805-9c2547d9









