
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ヒーローはボクだ!?




埋め込み不可だったので、リンクだけ貼ります。



http://youtu.be/32tCFRuWnzY




なにこれ!
すごい気になるwww



普通のエキストラAみたいな役かと思ったら、
途中で変身しよったwww





しかも変身しちゃったらもう、
見てても意味ないのに(笑)、
気になって最後まで見たけど、
みなさんも同じ轍を踏むと思うので、
優しさでお伝えしておきます。


変身後は1回も本人登場しませんw





ちなみに、コスプレ女子は、
強いのか弱いのか、設定がまったくもって不明な、
はちゃめちゃ戦隊。

途中からミニョクよりそっちが気になりだしましたw

だって、ミニョク出てこないから(笑)




関連記事
[ 2014/01/11 23:41 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

なんすかーーーーー?

なんすか?これ!!
ミニョクがヒーローだったんですか?
毎週日曜の朝に見たいです
(*´∀人)ありがとうございます♪
[ 2014/01/12 15:52 ] [ 編集 ]

Re: なんすかーーーーー?

> にゃおん^^ さん

日曜日の朝が、早起きになりそうですw
[ 2014/01/14 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1806-3fb393e0









