
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジュニョのひとりでできるもん(4) 週刊アイドル20140108


BEAST ジュニョのひとりでできるもん(1) 週刊アイドル20140108
BEAST ジュニョのひとりでできるもん(2) 週刊アイドル20140108
BEAST ジュニョのひとりでできるもん(3) 週刊アイドル20140108

のつづきです。








ジュニョが必死にとうもろこしを咀嚼しているのを、
真似するヒョンドンさんwww
困ったことに、似てます。

イメージA14537











やっとのことで飲み込んで、
何事もなかったかのようにイケメンに戻る、とうもろこし男。

イメージA14538

イメージA14540

イメージA14541

イメージA14542

イメージA14543

イメージA14544

イメージA14545











「これ、ギグァンは正解してるよ」と言われたジュニョ、
「ギグァンが合ってたなら、オレも当てられます。」
と微妙にギグをディスる(o´艸`o)


イメージA14546










ギグをディスった手前、
ぽかんと開けっぱなしのおクチなど気にもとめずに、
真剣にクイズを聞いていますw

イメージA14547












この満足気な余裕の笑顔が、かわいくて憎たらしい、ヨン爺。

イメージA14548

イメージA14549









「ギグァンはたまに、
(クイズ番組などで)面白くしようとヘンな答えを言ったりするけど、
実際、なんも知らないんすよーあいつ。バカなんです。」
うん、なんか、ちょっと分かるw


イメージA14550

イメージA14554









お肉にがっつき過ぎw

イメージA14555








次は、ピコピコハンマーで叩かれて、
笑ったりリアクションしなかったら勝ちっていうゲームみたいですが…

イメージA14556









ゲラのヨン爺、すでに笑ってしまっていますw

イメージA14557










必死の真顔。

イメージA14558

イメージA14559

イメージA14560










顔はあっちね、っていちいち指導されてるのが、
なんかエロいんですけど。(見る方の問題)

イメージA14561

イメージA14562









お、起きてるかな…?
寝てない??大丈夫??w

イメージA14563










叩かれて、髪がふさーーってなってますwww

イメージA14564










いいんですよ、そういう競技だから…笑わないっていう競技だから…
でもリアクション薄くてなんかがっかり(笑)

イメージA14565










と思ってたら、相当痛そうwwwww

イメージA14566

イメージA14568

イメージA14569










「ちゃんとここで叩きましたよね?めっちゃ痛いんすけどっ!」
みたいな?wwww

イメージA14570










ただでさえ生え際が
心なしか後退してないか気になってるっていうのに(笑)
頭頂部の毛根が死んだら
どうするんですかっヒョンドンさんっっwww


イメージA14571











復讐に燃えるいたずらっ子の目。
はーかわいい…

イメージA14572











反則とかズルとか、そういうの特技なビスト(笑)

イメージA14573











気合い入りすぎて、アゴがクッキングパパ。

イメージA14575

イメージA14576

イメージA14577

イメージA14578










力入りすぎて、眉間がゴルゴ。

イメージA14579

イメージA14580










ゴルゴさん、バッチリ叩けてご満悦。

イメージA14581

イメージA14582

イメージA14583

イメージA14584











お肉全部もらって、タレも付けずにガッつく、印税高収入アイドル。

イメージA14585

イメージA14586

イメージA14587

イメージA14588










がっつきすぎて、ぶちゃいく(〃ω〃)

イメージA14589

イメージA14590

イメージA14591

イメージA14592

イメージA14593










番組終了で先輩のMCがジュニョの曲のダンスマネしてるのに、
そっちチラ見でスルーして、
お肉のお皿に再び取り掛かろうとしてるんですけどっw

いやいや、先輩! 肉より先輩の処理!!( ̄∀ ̄*)

イメージA14594

イメージA14595

イメージA14596





1コマ1コマが楽しすぎる、週刊アイドルでした。




関連記事
[ 2014/01/12 23:11 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1807-738af82b









