
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE エリートTVの新任先生



こんなのあったんですね。
知らなかったよぅ。

うちには回覧板回ってきませんでしたケド!?w


なんかよくわかんないけど、面白いじゃないですかー!!






http://youtu.be/llmxYvuQnJE






制服スタイル、かわいい!!
(これ、多分、みなさんはだいぶ前に言ったわっ!ってセリフでしょうね…汗)

イメージA14612










おそろいミョンジョン(〃ω〃)

イメージA14613









ダンボールが重そうなミニコントを繰り広げるが、
誰も突っ込んでくれないウヒョンw

イメージA14614










久々のウギュ夫婦の絡みヾ(●^▽^●)ノ
ってか、制服ウヒョン、めっちゃかわいいんですけど・・・

イメージA14615










ジョンちゃんだけカメラ目線。(溺愛)

イメージA14616










ウヒョン、こっちの制服もかわいい!!
口がかわいい・・・

イメージA14617










かわいいウヒョナかーらーのー
ジャケットパンパンなむっちり新任先生。


イメージA14618










これもう、完全に生徒と先生にしか…
ドンウのジャケットの緩みに対して、
鳩胸がパンパンなんですけどwww

イメージA14619











相変わらず、本番中も自由なミョンス( ̄∀ ̄*)

イメージA14620











新任先生、ホッケーやってたんすか!?
ほんとに!?信じられな…

イメージA14621










ジョンちゃんが一生懸命話してる間、
お菓子しか見てない、花より団子男、
体育館裏に呼び出していいですか( ̄∀ ̄*)


イメージA14622

イメージA14623










ミョンス、お菓子しか見てない状態( ̄∀ ̄*)

イメージA14624











よるぐんも、お菓子に釘付けww
お菓子ぐらい好きなだけ送ってあげるから…(;´∀`)

イメージA14625











こんなみんなが着てる制服なのに、
なぜジョンちゃんだけどうしてハイウエストになっちゃうのか、
不思議でなりません。


イメージA14626











ホヤやんの話も聞いてない、団子男(笑)

イメージA14627











なぜか「えっくす!えっくす!」と
二重跳びをめっちゃリクエストするジョンちゃんのコドモ感が
なんか好きです。

イメージA14628









できればそっちじゃなくて、
反対側の肩を抱き寄せてほしい的な…


イメージA14629





関連記事
[ 2014/01/15 01:23 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1808-14f7696d









