
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 楽しい楽屋遊び(1)


ほんと…レポ…終わってない…ですが…気長に…(;´∀`)


そんなメロディファンミの楽屋裏映像、
いつもの通りおふざけ満載です。


BTOBって、ほんとに人生が楽しそう。




http://youtu.be/GDLvXjEtBHk







イルンちゃんが、スゴイ上から、すごい見てくるんですけどw
しかもこれ、ちょっと前にミニョギが着てたアウターじゃないですか。
貸してあげてるのね、かわいすぎる。

イメージA14630









具合悪かったのか、イルンちゃんだけ、超厚着(;´∀`)
さすが流行病を網羅するオトコ。

イメージA14631










バリカンのアプリを見ているわけではありません。
ソンジェの指を観察しております。

イメージA14632










チャンソプはホントに具合が悪かったって、どっかで読んだ気が…
それなのにマックにコーラ…w
そして靴下がめっちゃかわいいいい!!!

イメージA14633











そんな具合の芳しくないヒョンの耳元で、
バリカンアプリを起動するソンジェwwwww


イメージA14634

イメージA14635











寝起きでびっくりしてるじゃないですかっっ!!www

イメージA14636










そんな風にいたずらされても、このキラースマイル(〃ω〃)
好きになっちゃう…

イメージA14638










私の大好きな、シクたんの顔真似するウンさん…w

イメージA14639

イメージA14641

イメージA14642

イメージA14643










そっくりだよヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA14644










ちょっとぉぉぉーーーー
後ろの二人のいちゃいちゃを見学してたのにぃぃぃぃーーーwww

イメージA14645










まったくもぉ…っていう顔(笑)

イメージA14646











この顔が一番似てるよw

イメージA14647











やーん、シクが異常にイケメンじゃないですか!!!

イメージA14649










ああ思い出すこのかわいさ…

イメージA14650

イメージA14651

イメージA14652









つづきます。




関連記事
[ 2014/01/16 01:08 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1809-a896b65f









