
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 楽しい楽屋遊び(2)

BTOB 楽しい楽屋遊び(1)

のつづきです。








美人ちゃんそぴーーーヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA14653










イル子ちゃんwwww

イメージA14654










ミン子はヒゲが生えかかってる様な…w

イメージA14655










こういう感じの、威勢のいい
女子の学級委員とかいますよねwww
「ちょっとぉ、みんな、急いでぇーーー」


イメージA14657









すっごい後ろの方に、私もいましたっ!

イメージA14661










ちゃんそぴはいつでもかわいいんですけど。

イメージA14659









イケメンシクたんの後ろに、
感動のせいか、
ちょい、ぶちゃいくになってる子、発見ヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA14660











ミニョギはこのとき、涙ぽろぽろでした(TдT)

イメージA14662











興奮冷めやらぬちゃんそぴとイルンちゃんの、
ハグコントヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA14663

イメージA14665

イメージA14666











コメント撮りの途中で、脱ぐ細目。

イメージA14667

イメージA14668










全然メロディでないお友達に
「ウングァンって鼻が高いね」言われてから、
気になってしょうがないんですけど確かに鼻筋がスゴイw

イメージA14670

イメージA14671










終わってから、ファイティンポーズw

イメージA14672










ソンジェのウインクの瞬間をキャッチしてみましたw

イメージA14673

イメージA14674










乳首が★なわけではありません。

イメージA14675









ここのミニョギの、
「こまおよメロディ…さらんへ…」の
タラシ臭が充満してる激甘な言い方に、
あやうくキュン死しそうになりました。


イメージA14676

イメージA14677

イメージA14678










関連記事
[ 2014/01/17 01:28 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1810-b89400d8









