
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 世界の本田とドンキ GDA



BEASTもピニも、GDAのステージ、すっごくカッコよくて、
リピリピしちゃいました。

ピニのインタビューの映像もぎゅったんがなかなかおもしろいんですけど、
ビストはもう自由すぎて挙動不審でwww




http://youtu.be/ueVaKtZpT8o








挙動不審なドゥジュンを見学する、あやしい観客2名。
そして愛しのドンちゃんへ愛の視線を送るギグたん。

イメージA14679










「顔の前にトロフィーやめて…」

イメージA14680











ツッコミ入りましたーw(授賞式で2JUN漫才)

イメージA14681











2JUNの漫才に、ギグたん参加(笑)
「フラワーだけにぃ?」←勝手にアテレコ


イメージA14682

イメージA14683











もう絡まれるのが面倒になって、渡されるがままに花束を受け取るヨンヨンw
いや、ごめん、きっとShadowがジュニョの曲だから
祝福してくれてるんだよね、ごめんギグw

イメージA14684












というか最初から気にはなってたんですけど、
ヨンヨンの今日のコンセプトは一体なんなんですか…?(笑)
本田?w

イメージA14685










どうしても、トロフィーが回ってるCGを、手動で再現したいドゥ(笑)

イメージA14686

イメージA14687











自分で遊んどいて、吹き出しそうになるドゥ(笑)
いや、もしや、奇跡的にドンちゃんがおもしろいこと言ってます??

イメージA14688

イメージA14689










なんかわかんないけど、シャイニが優しいです(TдT)
なぜ愛想笑いなんだヒョン子っwww

イメージA14690

イメージA14691

イメージA14692











すみません、久々にジュニョスンに萌えたいというだけの理由で、
キャプりました…

イメージA14693











さっきからアゴが猪木になってるドゥ。

イメージA14694











また手動回転トロフィー。しつこいですw
何回も畳み掛けるというのは、お笑いの基本ですね。←え?

イメージA14695












世界の本田に花を背負わせるドンちゃん。
(たしか、少女マンガで、キャラクターの後ろにお花が描いてあるのを、
お花背負ってると言います)

イメージA14696

イメージA14697












2JUNがおデートみたいにいちゃいちゃしてて、和みますw

イメージA14698











ギグは世界の本田を見ている風ですけど、
きっとドンちゃんを見つめてるんだと思います。

イメージA14699











マイクがお花みたいになってますけどw

イメージA14700











再び手動回転トロフィー。
分かったからw それがツボなの分かったからww


イメージA14701





関連記事
[ 2014/01/18 03:12 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1811-34b55e66









