
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 鳩胸探偵ホームズ




http://youtu.be/Aify1mU6baM







なーにーこーれーーーーかわいーーー!!!
この全く合ってない黒縁メガネ。

イメージA14772

イメージA14774











ヨルぐんはいつも通り、ちょっとスベってる感が心地よいです。

イメージA14776












メガネが大きいってのもあるとは思いますけど、
そもそも鼻が低いっていうwww
鼻がメガネに埋もれてます。

イメージA14777










すっかり忘れてたけど、右の二人もゲロかわいいですね。
ミョンジョンで手がシンクロしてるところも萌えます。

イメージA14778










あと、相変わらず出演する側っていうより、
リビングで鑑賞してるみたいなリラックスモードで
他のメンバーのトークを誰より楽しんじゃってるミョンスもツボですw

イメージA14780

イメージA14781










さ、うちの王子を存分に愛でて、アイドリングが終わったところで、
本題に入りますか。










なんなんですか、
この出来損ないのホームズは。


イメージA14773










「こんな帽子しかなかったんですけどー」
「オマエそれじゃどんぐりだろっ!でもまいっか。」
「じゃソンギュさんこれでー」
という小道具さん(スタイリストさんではない)の会話が聞こえるようです。

イメージA14771










一人だけジャケットもパンパンだしw
肉厚感満載なホームズだしwww

イメージA14775










「じっちゃんの名にかけて!」 ←ちょっと違う
みたいな決めポーズは一体…。

イメージA14779










えっと、馬みたいな立派な太もものホームズ?

イメージA14782










ディレクターさんに冷や汗スタンプ入れられてますけど、
本人絶対まんざらでもないはず。


イメージA14784









じゃなかったら、しつこくやりません( ̄∀ ̄*)

イメージA14785










あ、ウヒョンが突っ込んでくれるのが嬉しいんですかねー(^∀^*)
そういう意味では、ドMですからねぎゅったんは。

イメージA14786











それにしても、この絶妙な茶髪感。

イメージA14787

イメージA14788












素で笑ってるだけだったおミョンが、やっと喋りました。

イメージA14789

イメージA14790









ジョンちゃんの冷たい視線(笑)

イメージA14791











「アレ、ボクがあげたマフラーじゃないんだけど(怒)」
っていう嫉妬だと受け取っておきます。


イメージA14792











「でも、ま、似合って…」

イメージA14793









「ちょっとウヒョンヒョンとばっかり話して(イラっ)」

イメージA14794

イメージA14795










「宿舎に帰ったらいっぱい文句言ってやるんだからっ(怒)」

イメージA14796


単なるミョンジョン妄想劇場です。











ウヒョンのこういう、
わざとらしくて嫌味なのにかわいいところが、好きです。 ←複雑

イメージA14797

イメージA14798










かわいい!!!!
前歯がかわいい…

イメージA14799











どんぐりホームズも、きっと同意見だと思います。

イメージA14800











最終的にまたリビングに戻ってるミョンス( ̄∀ ̄*)
楽しそうで何よりですw

イメージA14801


















関連記事
[ 2014/01/19 08:42 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1813-42a84342









