スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST よそぴの恍惚の表情



すいません、周回遅れで・・・

先週の「一人で暮らしてます」なんですけど。

そぴたんの表情がレアすぎて、キャプっといたんですが、
あげる時間がなかなかなくて。








これ、ほんとにこういう顔になりますよねwww
貴重すぎる恍惚の表情(笑)

イメージA14598

イメージA14599

イメージA14600











買うものが、かわいすぎる(笑)
ぬいぐるみなんて、プレゼントで山のようにもらってるでしょ~に、
なんでわざわざ買いたいのか、だいぶ不思議です。

イメージA14602










普段、こんな風に自由に買い物とかなかなかできないでしょうに、
たまに買い物に行ったら警報機が鳴るっていう(笑)
持ってるオトコは違います。


イメージA14604










これ、自分ちのインターフォン見て、妄想しました…
よそぴが覗いてたらどうしよう的なw

イメージA14607










スプーンの持ち方が、3歳児。
もしや、韓国ってこういう持ち方!?

イメージA14608











どっちがワンコだか(萌)

イメージA14609










うううううらやましいっ!
犬ってだけでちゅーしてもらえるんかっ!
ちっ…

イメージA14610










舌ぺろりんがかわいすぎる件。

イメージA14611







で、今週はどうだったんだろう…(;´∀`)
気になるヤン・ゲン。


どうでもいいけど、そぴたん、インスタ飽きるの早っw
そしてなんかよくわからん新しい動画SNS登録させないでw




関連記事
[ 2014/01/19 22:56 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1814-a9fd1e22









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。