
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE キューピーマヨネーズ


私多分、このエリートの動画、
見る順番逆なんだと思うんですけど(;´∀`)





http://youtu.be/_9PM41_zZyk









いきなり、昨日見たどんぐり帽子のホームズが
カッコつけて近づいてくるから吹きました。

(完全に私の都合)

イメージA14826

イメージA14827










ごめん…キャプるタイミング間違えたwww

イメージA14828











スカイブルーが似合う、ふっくらホームズ。

イメージA14829












なんだろ、翼がもう、全然違和感ない馴染みようw

イメージA14831











ちょっとメイク濃すぎて目元怖いけど( ̄∀ ̄*)

イメージA14832











なぜウヒョンだけ、昭和の匂いのする陰影が…
(ちゃんと反射板当ててあげてーw)

イメージA14833











そして、なぜキャンディ?!
ピニでキャンディと言ったら、あの子しかいないのに、
キャンディまでウヒョンに取られたら、
あの子の存在感がますます薄れます(笑)

イメージA14834











そしてなぜ、ホヤやんはガリ勉スタイル!?
ってか、現代の若者にも、ガリ勉という単語が通じるかちょっと心配。

イメージA14835

イメージA14836










ああ…このスタイル…
初見から残念という言葉しか浮かんでこないんですけどwww
マジだったらヒドいし、ウケ狙いだったらサムいし…w

イメージA14837

イメージA14838











白塗り過ぎて怖いしw

イメージA14839










最終的にキューピーマヨネーズ。

イメージA14840

やっぱりヨルヨルは、キューピーの3分クッキングみたいな
料理番組やっちゃえばいいんじゃないかなと。
いや、『チューボーですよ!』的な
おふざけが調味料な趣向のほうが馴染めそう!
でも不器用そう。。。
卵一つ、割れなさそう( ̄∀ ̄*)

役に立つかな?w


あれ、赤の格子のキューピーマヨネーズから、
だいぶ話がそれてしまいました( ̄∀ ̄)










やたらとメイクが濃い一方で、
なんか写りが顔色悪いのは、レトロ調だからということにしておきます・・・

イメージA14841

イメージA14842










ソンジョンってたまに
鼻の穴、広がってますよね。

角度の問題??

イメージA14843

イメージA14844

イメージA14845











イメージA14847

一瞬、シェーーーかとおもった、
昭和50年生まれな私。








全体的に、昭和ネタですみませんw



関連記事
[ 2014/01/22 02:33 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1816-6f374d22









