
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB イケてたと噂のシク様を探せ!




唯一出演できた歌謡祭のバックステージですね。

この日、お友達が現地に見に行っていて、
事前収録を見て、シクが異常にカッコいいから!
って言われてわくわくしてたんですけど、
シクたんほとんどテレビに映らなかったっていう…(TдT)





http://youtu.be/a_P-7UcUNbQ









イメージA14848
イメージA14849








あ、イケてたと噂のシク様!!
(左奥は何やってるのかしら・・・)

イメージA14850









シク様、、、スモーキーメイクがやけにキマっております。。。

イメージA14851
イメージA14852







近い(笑)
イルンちゃん、これじゃ額のシワしか見えないからw

イメージA14853









シク様の視線ヤバっ(*≧m≦*)

イメージA14854









シク様のペロリ、いただきました。 ←キモっ

イメージA14855
イメージA14856
イメージA14857
イメージA14858









シクのシワに触りたい(真顔)

イメージA14859









ダブルでかわいすぎます。

イメージA14862











前髪モリモリ兄弟。

イメージA14863
イメージA14864









こうやって出番前に練習してるんですね。
一人めっちゃカメラ目線だけどw

イメージA14865










この日のシク様、ほんとイケメン…

イメージA14866










萌え袖ミニョギ(萌)
ああ、こんなに真剣に話を聞いているメンバーを見て、
そんなことしか考えていない私って…(爆)

イメージA14867










ウンせんせーのガン付け遊び( ̄∀ ̄*)

イメージA14868
イメージA14869
イメージA14871











近くで見たら、犬のウンチ踏んじゃった時みたいな、
微妙な顔にしか見えないんですけどw

イメージA14872
イメージA14873










イルンちゃんの行動って、たまに謎ですよね。
(いや、この子ら大体みんな、謎)

イメージA14874









えっと、、、、
「そこアップで見たかったわー」っていう人、
たぶんだけどあんまりいないと思いますよ、イルン氏。


イメージA14876










お友達から、ウン先生って鼻筋通ってるねって言われてから、
気になって仕方ありませんw

イメージA14877










毎回思うんですけど、
なんでマネージャーカメラはいつも微妙に
画質悪いんでしょうか(笑)
ピント合わせがヘタすぎますw

イメージA14878










我ながら、絶妙なフェチキャプ。

イメージA14879
イメージA14880









ファンレターを読むイルンちゃん。

イメージA14881
イメージA14882
イメージA14883









ウン先生、ガン無視(笑)

イメージA14884











イルンちゃんの横からの唇が、なんかかわいくて… ←ヘンタイ

イメージA14885










シク様、のイケメン笑顔(〃▽〃)

イメージA14886










ですから…その…


大事な時にピンぼけなんですけど、マネさんっっっww

イメージA14887
イメージA14888








関連記事
[ 2014/01/26 02:08 ] BTOB | TB(0) | CM(5)

キャプチャありがとうございます。

ぷりんさん、おはようございます。
私、キャプれないので、待ってたんです。(^^)
大好物のシクイルのキャプがほしくて(^^)
ありがとうございます。
ライブの翌日、羽田から一緒に着いて行けば観れたんですね。
行きたかったわ(^^)
[ 2014/01/26 07:43 ] [ 編集 ]

変態ばんざい!

いるんちゃんの横からの唇(#^.^#)私も大好きなんです。
ファンレターを読むいるんちゃんの唇と鼻のキャプ!
これ、たまりません。よくぞ、キャップってくれました!!って感じです。
ごちそうさまでした<m(__)m>
[ 2014/01/26 07:51 ] [ 編集 ]

初めまして^^

初めてコメントします!田舎ものといいます。
毎回すごく楽しみにしています!!
やっぱりファンレターって読んでくれるんですね^^
イルンちゃん可愛かったです^^
[ 2014/01/26 12:46 ] [ 編集 ]

Re: キャプチャありがとうございます。

> eri さん

シクイル、癒やされますよね・・・
かわいすぎて何もやる気が起きません・・・w
[ 2014/01/26 17:04 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして^^

> 田舎もの さん

読んでくださっていてありがとうございます!
いるんちゃんは1カット1カット全部可愛いですよねー
[ 2014/01/26 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1817-a6b88477









