
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NU'EST 『絡みドル』の新しい姿(笑)



久々にNUESTキャプりました。




http://youtu.be/lisYrg9Ufj0


競争の激しいアイドル界において、
『絡ませたら韓国一』
っていう地位を狙っているとしか思えない、
濃密な絡みの腕を着々と上げているNUEST。


さすがです。

もうこうなったら、群舞ドルとかみたいな、
造語作ったらいいと思います。

『絡みドル』、『いちゃいちゃドル』みたいなw

そんで、インタビューとかで質問されればいいと思います。

「NU'ESTさんは、『絡みドル』で話題ですが、
そう言われてどうですか?」

「そうですねー、ちょっと負担です。
いつも新しい辛みをお見せしないといけないので…」

「ファンのみなさんに一言どうぞ!」

「いつも応援してくださってありがとうございます。
ボクたちは今、毎日新しい絡みを練習しています。
近いうちに新しい絡み姿をお見せできると思います!
期待してください!」

みたいな。








もう、このくらいの密着度なんて、
当たり前すぎてはいはいはいって感じですよねw

イメージA14889










女の子なんだから、そんなはしたない格好ダメでしょっ!!(違)

イメージA14890









一生懸命レン姫の手を絡ませるあろにょんを尻目に、
自らさりげなくJRの指に指を重ねるレン姫(笑)

惨めやーーw

イメージA14891











横顔眺めてたら、
無意識でチューしたくなっちゃったJR(笑)


イメージA14892
イメージA14893
イメージA14894

イメージA14895











ぎりぎりのところで
「あ、撮影中だった!」
と思い出してあろにょんにちょっかいを出してごまかす。

ちっ・・・(惜)

イメージA14896










レン姫の横目が、期待していたようにしか見えない私って、
多分だいぶ腐っています。

イメージA14897











どんな扱いだろうと、強引に行くあろにょん。
指の絡ませ方がエロいんですけど。
さすがオトナ。

イメージA14898
イメージA14899












負けじと手を出すJR。
手の重ね方に三角関係が現れております(笑)

イメージA14900











そしてその上から手を重ねるレン姫。JRの手をサンドイッチ。
「ボクの気持ちは…(〃▽〃)」
はいはいはいはいw

イメージA14901










そんな状況は、常にお構いなしのあろにょんw

イメージA14902











そして、また撮影だということを忘れかけて、
無意識でしようとしてるとしか思えないJR(笑)

イメージA14903









鎖骨丸見え。

イメージA14904











これでもかと、新しい絡み技に挑戦。

イメージA14905










もう、一体、どれが誰の足なんだか…w

イメージA14906











ムネを触るんじゃない、ムネを!!w

イメージA14907
イメージA14908












ちょっとまとわりつかれ過ぎてお疲れのレン姫。
こんな愛情過多のメンバーと毎日一緒なんて、レン姫も大変だ…w

イメージA14909





2014年も、絡みドルの新しい姿を期待しています。



関連記事
[ 2014/01/26 14:40 ] NU’EST NUEST | TB(0) | CM(3)

ぷりんさん、勘弁してください(笑)

デビューした時、姫にめちゃくちゃ惹かれてたんですが、当時はピニに夢中で、ブレーキかけてたんです。
こんなの見せられると、はまりそうで恐い。これ以上はまると身体とお金がもたないです(笑)

[ 2014/01/26 14:51 ] [ 編集 ]

はじめまして

ぷりんさんのブログでNU'ESTにドはまりしてしまったので
久々のNU'EST記事に嬉しくて初コメです。
絡みドル最高です!
これからも萌え市場狙いで突き進んで欲しいです。
妄想を超えた絡みを披露してくれるアイドルグループ
として今後の活躍に期待してます(笑)

[ 2014/01/26 17:27 ] [ 編集 ]

Re: ぷりんさん、勘弁してください(笑)

> eri さん

頑張って体力つけてお金貯めてくださいw
[ 2014/01/26 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1818-b894dce2









