
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB かわいすぎてキャプりすぎました(1)



全てがかわいすぎて、激しくハゲそうです。



http://youtu.be/XzPErl3edyg









椅子が回らなくて、前に向けないミニョギ(〃▽〃)

イメージA14910
イメージA14911
イメージA14912

しょっぱなから、3ミリ位ハゲました。。。
かわいすぎます。










ソンジェの目がイッちゃってますけどw

イメージA14913










ミニョギのキュートなアヒル口がたまらなく好きです(〃▽〃)

イメージA14914











今日も前髪モリモリ(ちょっとオデコ後退してるからねw)

イメージA14915











普通にかわいすぎる(真顔)

イメージA14916
イメージA14917
イメージA14918
イメージA14919
イメージA14920
イメージA14921

全表情がいちいちかわいすぎて、
どこをキャプったらいいのか悩みます(*≧m≦*)











爆笑してるところもきゃわわわーーーっ

イメージA14922










ドサクサに紛れて耳をほじくる。

イメージA14923









バラで拭くwwww
やだ、もうかわいすぎるぅーーー

イメージA14924










この横からの芸術的なとんがり口(〃ω〃)
きゃーーーんっっ

イメージA14925
イメージA14926










突然よんよんが出てきたから、思わずキャプってしまいましたw

イメージA14927

イメージA14928











ヘリウムの吸い方が、本気すぎるwww
さすが歌とバラエティで勝負するバラエティドル(笑)

イメージA14929
イメージA14930
イメージA14931
イメージA14932
イメージA14933
イメージA14934
イメージA14935
イメージA14936
イメージA14937
イメージA14938

ただただかわいい。(真顔)










車でバックするときがカッコいいのは、
日本も韓国も一緒みたいです。

イメージA14940









車で実践してみよう的な?

イメージA14941









出てきた車に突然突進!
どうした!どうしたソンジェっ!?


イメージA14942
イメージA14943
イメージA14944
イメージA14945

当たり屋のミニコントwww

瞬発力が高すぎますw







つづきます。





関連記事
[ 2014/01/26 23:30 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1819-eb805aee









