
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB かわいすぎてキャプりすぎました(2)


BTOB かわいすぎてキャプりすぎました(1)


のつづきです。









なんか似合う(*≧m≦*)

イメージA14946
イメージA14947











いや、もう、かっこ良すぎる。
助手席に座ってたと妄想すると鼻血。


イメージA14948
イメージA14949
イメージA14950











イケメン彼氏ったら、なぜか窓の外にお手振り(笑)

イメージA14951











ミニョクもイケメン彼氏的にバックをかまそうとしたら、
カメラ逆サイドだった問題(笑)

イメージA14953
イメージA14954










わたわたしてたら、首ひねるっていう、
もうワザとなんだかマジなんだかwww

イメージA14952










ルービックキューブで試されるIQ。

イメージA14956









ミニョクったらあっという間にできちゃって、
もしかして天才かと思ったんですけど、
よく見たらもともとあんまり複雑にひねってなかった的なw


イメージA14957
イメージA14958











本人も笑っちゃってるしwwww

イメージA14959










メガネかけたら、即興ガリ勉コント。
BTOBの瞬発バラエティ力ったら(〃ω〃)

イメージA14962
イメージA14963
イメージA14964









かかかかかかかわいいいいいヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA14965
イメージA14966










メガネかけたら、即ガリ勉もタッチw

イメージA14967
イメージA14968











コントのやりすぎで、
番組中にほうれい線を心配するソンジェw


イメージA14969












半開きの唇も、短くて太い指も、かわいくて死にそうです(〃ω〃)

イメージA14970
イメージA14971
イメージA14971
イメージA14972
イメージA14973
イメージA14974










ミニョクだけ、バネが強め。

イメージA14975
イメージA14976










どういう流れかさっぱりですけど、
わざと水こぼしまくりwww

シャツびちょびちょなんですけどーーーwww

イメージA14977











この大物っぷり。。。

イメージA14978
イメージA14979







つづきます。



関連記事
[ 2014/01/29 01:56 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1820-a9b1b530









