
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB かわいすぎてキャプりすぎました(4)


BTOB かわいすぎてキャプりすぎました(1)
BTOB かわいすぎてキャプりすぎました(2)
BTOB かわいすぎてキャプりすぎました(3)


のつづきです。

これで最後です。
ほんとろくにツッコミもしないで、
ただただ観賞用にキャプってすみません(;´∀`)









パンツチェック。(違)

イメージA15013

イメージA15016











トイレかと…w

イメージA15014

イメージA15017










思ったより出来上がってない事件(笑)

イメージA15018












うんうん、この恥骨のところ、エロいですよねーっ

イメージA15019











筋肉より、この計算高いスマイルがたまりません。

イメージA15020










この子も若い身空で、
計算高いヒョンたちの生き方を、天性の才能で吸収しまくっちゃって…w

イメージA15021
イメージA15022











たまに事故るミニョギ(〃ω〃)

イメージA15023










このまま、なんかのCMに出せそうです。

イメージA15024
イメージA15025
イメージA15026
イメージA15027










なぜにアメリカンジェスチャーw

イメージA15028











最後の挨拶の前に、前髪を直す人と、ほうれい線を伸ばす人。

イメージA15029
イメージA15030







長々とキャプってすみませんでした。

かわいすぎた。








関連記事
[ 2014/01/31 01:04 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1822-8f56a71d









