
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 萌え袖ウギュと、上からソンジョン



30秒だけで超絶面白いんですけどっ!!!



http://youtu.be/d431OMuDu-E









相変わらず、ウヒョンに対しては、
基本的に上から目線のダークな天使w


イメージA15166










ぎゅったんもウヒョンを後ろから見守ってます。

イメージA15167










言い終わる前から、暴力の助走開始(笑)
ある意味、あうんの呼吸ですw


イメージA15168











繰り出す暴力技が、高度化しておりますwww

イメージA15169
イメージA15170










ピンクちゃんの、この満足気な口ったらwwwww

イメージA15171











「ソンギュヒョンは歳を取りました」だって。
それ、悪口なの?自然現象じゃないの?www

イメージA15172













ふむふむ、ジョンちゃんは朝顔洗わないのね。
顔くらい洗わなくても死なないから、よし。

イメージA15173
イメージA15174












だいぶ列の後ろから、瞬間移動でエルボーヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA15175











「ソンギュひょん、なんで髪切ったの?」だってwwww
なるほど、熟年カップルの相方にすら言わずに切ったんですね。
もしや、オウチに帰って
「あれ?髪切ったの?似合うね。」
ってウヒョンに言って欲しかっただけとか、
そういう女心な発想じゃないよね?(;・∀・)


イメージA15176











ほら、ぎゅったん、
突っ込まれてめっちゃ嬉しそうだし。


イメージA15177










ぎゅったんの萌袖ツッコミが、かわいすぎる件。

イメージA15178










さっきからガキどもを見守るお父さん的な感じで、
ホヤやんが佇んでるけど、
ああいう子が一番怖いに決まってます。
静かに見えるのは、きっと
放送できないような内容をしれっと言い放ったからでしょうw

イメージA15179
イメージA15180









指舐めてるしヾ(*≧∀≦*)ノ
どんだけ甘えん坊なんですかw
どんだけウヒョンが好きなんですかw

イメージA15181
イメージA15182
イメージA15183










ウヒョンにイジられた嬉しさが、全面に出すぎです。

イメージA15184










「オレばっかり攻撃したら、イメージ悪くなるぞ!」
ほほー。それは、ダチョウ倶楽部的な、
「押すなよ!押すなよ!絶対押すなよ!」ってやつと解釈すれば
よろしいでしょうかw


イメージA15185












ドンウの背が伸びないって言ってるけど、
そもそも人のこと言えるほどの身長なんですか?(笑)

イメージA15186










ほほー胸毛(笑)
次回のパーラダイスの時には、
もう少し襟ぐり深めのタンクトップでお願いします。
 ←観察したいw

イメージA15187









はっ!
よく考えたら、ヘンタイイケメン男、
また全然喋らなかった気が…
相変わらず、『リビングの特等席で鑑賞』状態です。
場所、代わってw

イメージA15188
イメージA15189





この番組、ほんとに楽しみ過ぎます(笑)



















関連記事
[ 2014/01/30 01:58 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1824-35efd6a9









