
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB ヤッちゃっていいよね?(笑)

BTOB 付き合いたてのカップル風

のつづきです。








また、ウンさんのミュージカルのパロディバージョン。

イメージA15062










ほんとに楽しそう・・・

イメージA15063
イメージA15064











懐かしい!
ミニョギのかわいいアピールに、素で大爆笑の、ミニョギ大好きシクたん。

イメージA15070










イラッとして手が出かかる(風なコントかます)、
瞬発力の子、ソンジェ。

イメージA15071










つづいてセクシーアピールをし始めるミニョギを観察して、
「え、オレ、次、何したら・・・」と
真顔で考え始めてしまうシクたんがかわいすぎます。

イメージA15072









「も、これは、殺っちゃっていいっすよね!
あのお尻、蹴りあげていいっすよね!」
と、なぜかプニに許諾を求めるソンジェ(笑)


イメージA15073











冷や汗を隠し切れないシクたんヾ(*≧∀≦*)ノ
左の二人は息が合いすぎですwww


イメージA15074
イメージA15075










こんな感じで、随所にチラチラ映るシクたんのスマイルに、
いちいちドキドキキュンキュンするんです。。。

イメージA15076
イメージA15077










瞬発力の申し子、ソンジェに無理やりやらされたキヨミですが、
あんなにいやいや風だったのに、
アップで見たら意外とご満悦フェイスじゃないですかw


イメージA15078










自分はつけないのに、
人にはこんな楽しそうにつけちゃうんですよ、シクは!w

イメージA15079
イメージA15080









やばっ
あまりに楽しそうでかわいすぎます。

イメージA15081
イメージA15083
イメージA15084


ウンさんミニョギ夫婦の、
被り物ペアルックでおしまい。





関連記事
[ 2014/02/02 13:02 ] BTOB | TB(0) | CM(2)

かわゆい!

この画像は年末のZeppですね(☆o☆)行きたかった( ´△`)でも若さに押されて断念しました(;_q)ビストには何回か参戦したのですが、ペンちゃん達が若い!!!ましてビトビは・・・想像するだけで・・・ぷりんさんのブログで十分です(^^)dしかもインフィニットもすきです(^o^)v
[ 2014/02/02 14:30 ] [ 編集 ]

相当やられてる?

ぷりんさん、こんばんわ。
最近、うん先生がとってもかわいく見えるんです(笑)
[ 2014/02/02 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1825-c4c44c5d









