
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 乳繰り合いバラエティ


ああ・・・

ピニのMnetバラエティという、
面白くないわけがない嵐がやってきてしまうっっ


私、生きてこの2月を乗り越えられるのか、超絶不安です。。。





http://youtu.be/XkCz5O3RKRQ









いいヤツアピールなホヤやん。

イメージA15218












どどどどどどど、どーしたっっ!!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

イメージA15219
イメージA15221
イメージA15223


悪いものでも食べたのでしょうか。
ノロでしょうか。
寒さにやられたのでしょうか。

恐ろしすぎるMnetの悪ノリ(;´∀`)
嫌いじゃありません。
 ←上から
むしろ大好物。


イメージA15224












ジョンちゃんは普通にかわいすぎて、面白くない。

イメージA15222












前からドSだとは思ってたけども( ̄∀ ̄*)

イメージA15225











息を吹き込んでハートをふくらませる、NWH。
(この後のハートトスは見飽きた映像だったためキャプ省略www)

イメージA15226











イケメンでヘンタイをカバーしているおミョンちゃん、
なんかちょっとぶちゃいく。

イメージA15227
イメージA15228
イメージA15232











も、もしや字幕がオヤジギャク・・・?

イメージA15234












『家政婦は見た』by市原悦子
いや、モンチッチは見た。

イメージA15229












なんか、雰囲気的に、トラクターとか乗ってそうなぎゅったん…

イメージA15230

イメージA15233











こんな『あらびき団』みたいなシュールなカット集なのに、
卒業アルバムのクラス写真くらいの無表情さなソンジョンが、
むしろ事件です。



イメージA15236












そんな痛さが重症なジョンちゃんは、
保護者の隣でよかった…

イメージA15237











ってかこのイメージカット、完全に意味不明www

イメージA15238











床に落ちているものをすぐ口に入れてしまう赤ちゃんと同じで、
出っ張っているものをすぐ摘んでしまう、ドンウちゃまの習性。


イメージA15239
イメージA15240











まぁ、こうなりますわなwwww

イメージA15241










手ブラですけど、放送OKですか?ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA15242
イメージA15243











ウギュカップルの乳攻めとか、
もはやエロい目線でしか見られないんですが(真顔)ww


イメージA15244
イメージA15246












ジョンちゃんのわざとらしさが秀逸すぎます。。。

イメージA15247













ジョンちゃんの腕が、まるでポッキー、
いやさきイカクラスの細さな件。。。

イメージA15248











ワンテンポ遅れる、ぎゅったん( ̄∀ ̄*)
おじいちゃん、もたついてますw

イメージA15249
イメージA15250






明日のあらびき団の放送(違)が楽しみです。


関連記事
[ 2014/02/05 02:25 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1827-7ce1208f









