スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(1) 20140130~


4月まで続くライブのレポを書いてしまうなんて、
ネタバレもいいとこですが、
きっとここをお読みくださっている皆様はお赦しくださるだろうと。



すみません、忘れそうなもので(;・∀・)



そして、ちょっと忙しすぎて体力不足なので、
省エネレポです。すみません・・・








■ Special

いつも通りのSpecialでスタート。
市原では、ステージが始まると同時に、
ドゥが、メンバー一人一人と握手してまわっていて、
「いよいよだな!ツアーがんばろう!」という想いを
握手に込めているような気がして、胸が熱くなりました。

ま、見た感じ、
ベテラン演歌歌手のファンサービスみたいでしたけどw


私Specialって、正直なんでいつもライブでやるのかなって
思ってたんです(;´∀`)
だいたい席が遠いから、あの繊細なダンスはあんまり見えないし、
動いてるんだか動いてないんだかちょっと分かりにくいって言うか…

でも今回、市原は席がかなり近くて、
ステージをアップでガン見できたんですけど、
めっちゃカッコいいですねΣ(゚д゚ノ)ノ

絶妙な体の角度とか、ダンスの緩急というか、
超絶カッコよくて。

しかも、いつもより全然、手抜きじゃなくて、
久しぶりに全力のSpecialだったんですよーー!
全力のSpecialの威力に早くも倒れそうになったんですけど、
うちのジュニョさんったら、
早くも名古屋では、
いつものように寝っ転がるところ、サボってましたw


しゃがんでごまかすんじゃなーーーいwww




■ 美しい夜だ



■ Shock



■ MC

今回のツアー、MCは7割日本語、3割韓国語っていう感じで、
みんな本当に頑張って準備してきてくれていたのですが、
ドンちゃんの発音と語彙力の上達が、
恐ろしすぎるっていう…


流暢過ぎて、
こんだけかかって韓国語を全く覚えられない自分に嫌気が差します(;´∀`)

ドンウン
「ついにビストのツアーが始まりました。
僕たちほんとにこの日を待ってました。
みんなも待った?」


そりゃーーーもう、
ビストが市原の市民会館などという
マニアックすぎるところでライブするという珍事に立ちあう日を、
心待ちにしておりましたw


ドンウン
「ビストのライブは、ビストとスタッフとみなさんで作るものだから、
僕達を信じてついてきてください。」

観客
「Yeah!!!」


ドンちゃんのオレについてこい発言に、
客席がキュンとなって沸いた直後、
軍曹がかましてきました。

ヨソプ
「(沸く客席を見渡して頷きながら)いい子~!」


軍曹…
そんな上からワード、何処で覚えてきたんですかっwww



ヨソプ
「ボクも話したいことがあります!
ボクも?この日を?まってました!
Zepツアーのときみたいに、
みなさんとキョリがちかいですね?
一緒に?たくさん?たのしみましょ!(ガッツポーズ)」


えっとえっと、みたいに、語尾が疑問形で
甘えた言い方に悶えてたら、
なんか最後にさらっと、かわいくガッツポーズするという
新しい技をお披露目してきました。


ドゥジュン
「千葉ではもう、雪は降りましたか?」

ヒョンスン
「今日は降らないと思うよ。みなさんのネッキで!」


これ名古屋でも訊かれたんですけど、
北海道ではなんて言ってたのか気になります。。。
(めっちゃ降っとるやんみたいなw)


ギグァン
「じゃあ、盛り上がっていきましょう!
Are you ready!?(Yeah!!)
Are~ you~ read~y!?(Yeah!!)」

ドゥジュン
「ちょっと!ちょっとちょっと!」


え、この、ギグに煽られていきなりテンションMAXだぜーーーっ!
ってところで、ザ・タッチのギャグじゃないですよね(;´∀`)
(古っっ)


ドゥジュン
「最初からテンション上げすぎると最後までもたないですよー」

ギグァン
「すみませーーん」


なんですか、この大根コントはwwwww
いるの?wこのコントいるの??ww


ちなみに、ヨン爺は、
市原の時『Flower』でかぶっていた、
房飾りのついた帽子をかぶっていたのですが、
ジュニョが何かしゃべる度に、
両脇のメンバー(主にドゥジュン)が、
房飾りをポンポン弾いたり、
うさぎの耳みたいに持ち上げたり、
ジュニョの鼻に突っ込んだり、
いじり倒されておりました(〃艸〃)








続きます。



関連記事
[ 2014/02/23 04:14 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1829-eb947222









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。