
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 自由奔放な幼稚園爺 This is INFINITE ep1(1)


期待通りのおもしろさ。

ディスり合うピニたちなんて、
なんちゅーぴったりな企画を考えてくれたんでしょうか、
Mnetさんは。

神すぎます。









ぎゅったんに蹴られても
かわいすぎる天使ヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA15252









わざとらしさに全く違和感のないハート王子w

イメージA15253











こっちは蹴られてもニヤニヤw

イメージA15254











頑張って開いたバージョンの目(笑)

イメージA15255











ピンクにしてから、たまにアニメキャラみたいに見える件。

イメージA15256












ぎゅったんのもみあげが、相変わらずもわっとしてる件。
なんで?
なんでぎゅったんだけなんか剃り残しみたいなんですか?ww

イメージA15257












どこかのちょい抜け気味なおぼっちゃまみたいに見える…w

イメージA15258











ホヤやん…メガネ持っておいでよ…(笑)

イメージA15259











楽屋に走りこんできて、靴のままソファーに上がるぎゅったん。
お行儀の悪い幼稚園児状態です( ̄∀ ̄*)

イメージA15260
イメージA15261











早くから大人の世界に入り、虐げられたせいか、
用心深さがハンパないジョンちゃん(笑)


イメージA15263
イメージA15264












相変わらず、指がお綺麗で…

イメージA15265











幼稚園児…いや、幼稚園爺は、大あくび(笑)

イメージA15267











彫像のように動きませんwww

イメージA15269











かと思ったら、うちの天使を枕にっっっ!!!
ああ、これがミョンスだったら、
このキャプだけで1ヶ月はニヤケられるのに…w
しかも、とうとう靴、両足とも乗っけちゃってるし( ̄∀ ̄*)

イメージA15270











ペアルックの夫婦 ←違

イメージA15271











荷物の多いスタッフさんを、自然と手伝ってあげる、
イメージ通りの心優しいドンウ。

イメージA15272
イメージA15273











それを見たぎゅったんも、さらっと参戦。
さすが年長者。アピールのツボを心得ておりますw

イメージA15274











その横をさらっと通り過ぎる、
こちらもイメージ通り気の利かない年下3人組(笑)


イメージA15275
イメージA15276
イメージA15277
イメージA15278











しまったぁぁぁぁぁぁーーーーという気持ちが、
とってもわかりやすい、バラエティ向きなソンヨル(笑)

イメージA15279












「よかった…オレ、アピールできてる…」(腹黒)

イメージA15280










ホヤやん、黙想…w

イメージA15281











悪ノリしてぎゅったんの上に座るソンヨル。
それを横目で睨んでるウヒョン。
という構図だと思うと笑えます。

イメージA15282











背負っているボードは、リーダーになった場合の利点と欠点みたいですけど、
誰のアンケートなんですか!?
ウヒョンの欠点が「恥ずかしい」ってwwww(妙に納得w)

イメージA15283










ボードの裏、こんなんなってますwww

イメージA15284











それにしても、ソンヨルのセーターが絶妙なかわいさ!!

イメージA15285
イメージA15287











半分寝ぼけまなこでキャプってたら、こんなキャプが混ざってたんですけど、
ジョンちゃん、どうしちゃったの…w

イメージA15286











ドンウ先輩…お、起きてますか??w

イメージA15288











ウヒョンにディスられて、
嬉しくて全力でリアクション中のぎゅったんwww

Mnetさん…
ぎゅったんをアップにして遊ぶの、やめてくださいwww

イメージA15289
イメージA15290













満足気なドS男(笑)
イメージA15291









つづきます。

関連記事
[ 2014/02/09 13:48 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1830-0f3e8493









