
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 越後屋、現る This is INFINITE ep1(2)



自由奔放な幼稚園爺 This is INFINITE ep1(1)

のつづきです。









ツッコミがいのありすぎる、愛しのぎゅったんですが。

イメージA15292











一番笑ったのがこれ。
バブバブーって指くわえてるみたいに見えて吹きました。

イメージA15293











そんな仕草がすぐ伝染るジョンちゃん。
催眠術特番に呼ばれたら、いい仕事しそうです。


イメージA15295












それにしても、メンバー出演バラエティのソンヨル、
やはり神がかってかわいくて面白いんですけどっっ!!
(一人で出るとなぜか面白くないw)

イメージA15294
イメージA15296
イメージA15297
イメージA15298












そんなヨルヨルの発言に、
世界で一番ツボる男、ミョンス。


イメージA15299
イメージA15300










ここからは、リレー形式で擬似リーダーをやっていくコーナーみたいです。




リーダーらしく、助手席(=特等席)に座ってみたところを、
ぎゅったんに見せたくてしょうがないジョンちゃんが、
かわいすぎるんですけどヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA15301










期待通り、ちゃんと突っ込んでくれるぎゅったん。

イメージA15302
イメージA15303








ドンウ、寝てるしw

イメージA15304
イメージA15306









リーダーになった途端、お行儀が悪いんですけどw


イメージA15305









でも、宝くじが当たったくらい、嬉しそうw
単純…‥‥‥‥(笑)

イメージA15307










単純なマンネをもて遊ぶ、悪いオトナ。

イメージA15308










もて遊ばれるとも知らず、嬉しくて顔がニヤけるジョンちゃん(笑)

イメージA15309










純粋に見守ってくれてるのは、ミョンスだけ(笑)

イメージA15310











ジョンちゃんのミッションは、どうやら買い出しの仕切り。

イメージA15312










案の定、両脇から"おだて遊び"されまくるものの、
真面目にしか対応できない、引き出しの少ないジョンちゃんwww
ああ神様、この子にバラエティ力を…( ̄∀ ̄)

イメージA15313
イメージA15314











ジョンちゃんからお金をふんだくって、
買い食いに走る悪ガキ2人組と、
なぜか流れでついてっちゃったドンウ(笑)


イメージA15315
イメージA15317










「あいつら、カメラ止まったら絶対蹴り入れてやる…」(心の声の妄想アテレコ)

イメージA15316











ぎゅったんはジョンちゃんをイジって遊ぶことに集中(笑)
「あ、リーダー、荷物お持ちしますぅー」

イメージA15319
イメージA15320










悪い顔やーーーっwww

イメージA15321












そこへヒョコヒョコ帰ってきた買い食い集団。
しれっと残金だけ返すウヒョン(笑)

イメージA15322
イメージA15323










完全にバカにされて、ムカつき度MAXなジョンちゃんwww

イメージA15325










下から見上げられるとか、萌えすぎるヾ(*≧∀≦*)ノ
(ジョンちゃんの愚痴の内容はどーでもいいジョンペン(笑))

イメージA15326










何気にずーーーーっとジョンちゃんの後ろに
ぴったりくっついてるミョンス。


イメージA15327









ウヒョンと間接キスした直後に…

イメージA15329










悪い顔でジョンちゃんをイジリに行く越後屋( ̄∀ ̄*)

イメージA15331










散々、リーダージョンちゃんをイジって弄んだ越後屋。

イメージA15332
イメージA15334









リーダー替わった瞬間、
荷物全部持たされるジョンちゃん(笑)(笑)(笑)


イメージA15335


ピニの永遠の荷物持ち…w







つづきます。


関連記事
[ 2014/02/09 16:13 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1831-233bc7be









