
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE オットセイの餌付け This is INFINITE ep1(3)

自由奔放な幼稚園爺 This is INFINITE ep1(1)
自由奔放な幼稚園爺 This is INFINITE ep1(2)

のつづきです。









さっさとリーダーの定位置、助手席をぶん取るぎゅったんw
リーダーの風格www

イメージA15337











リーダーにみかんを剥いてあげるという、
イジリコントをかますウヒョン。

イメージA15338










ぎゅったん、
「自分で口に入れろってこと?リーダーに対して?」
みたいな、感じ悪い亭主関白攻撃w
もう、ぎゅったん最高www

イメージA15339











このコントがやけに気に入ったホヤやん、
さっきジョンちゃんがリーダーだった時、全然絡んでくれなかったのに、
ノリノリでぎゅリーダーの口にみかんを投入(笑)

イメージA15341










オットセイの餌付けかっwww

イメージA15342
イメージA15343










バラエティにおける空回り王、ソンヨル。

イメージA15344









黄色い封筒を探すミッションみたいなんですが、
探すところがマニアックすぎる(笑)

イメージA15345









ゴミ箱をしつこく念入りに調査(笑)
いやいやいや、ゴミ箱はないでしょ、ゴミ箱はっwww

イメージA15346
イメージA15347
イメージA15348









そういうサムい行動に限って、
すぐおバカちゃんで愛しいマンネに伝染するからヤメテ( ̄∀ ̄*)

イメージA15349
イメージA15350











こんだけ目の前なのに、
黄色い封筒が見えないホヤやんの視力が、
本気で心配ですΣ(゚д゚;)


イメージA15351
イメージA15352
イメージA15353
イメージA15354











ぎゅったんの今日のベストショット、いただきました。

イメージA15355












リーダーの番がきたホヤやん、
「この日を待ってたぜ!」的な笑みが抑えきれませんっwww

イメージA15357
イメージA15358
イメージA15356











早くもホヤやんに取り入るウヒョン(笑)

イメージA15359










ぎゅったんは、悪ノリしすぎるキライがwww

イメージA15360
イメージA15363
イメージA15364










ムネをポンポン叩いて、ぎゅったんに付けさせるドSっぷりwww
「ココね、ここにつけてね。」
「はい、ホヤ様~」
いいね!ホヤやんいいね! ←基本的にドSが好き

イメージA15365
イメージA15366












ニヤけるホヤやんを、更に持ち上げて絡むぎゅったんwww

イメージA15367
イメージA15368
イメージA15369












手にキスしてるみたいなキャプになってもうたwww

イメージA15372
イメージA15371












ノリノリでハヤンコベクを歌う年上組に対して…

イメージA15374
イメージA15375













顔が死んでる旧リーダー(笑)
ジョンちゃん、テレビ!テレビ!!w

イメージA15376
イメージA15377












キャンプセットの組み立て完成イメージを暗記させられるリーダー。
あんなにニヤついてたのに、いきなりの試練(笑)

イメージA15380
イメージA15378











「とりあえずテーブル!!」 ←それしか覚えていないに違いないw

イメージA15381
イメージA15383










多分なんか言い訳してるに違いないホヤリーダーヾ(*≧∀≦*)ノ
いやーーーー新しいイジリターゲット、
見つけたかもしれん私…www


イメージA15382











この子、今のところ全然面白くないんで(笑)

イメージA15379











次のリーダー、ソンヨリの
お靴のホコリを払うふりをするも、
手はポッケっていう、横柄さ(笑)


イメージA15384


まさか私に、ホヤやんブームが来るとはwww





つづきます。





関連記事
[ 2014/02/11 20:20 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1832-160de327









