
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE バイトリーダー、頑張る! This is INFINITE ep1(4)




自由奔放な幼稚園爺 This is INFINITE ep1(1)
越後屋、現る This is INFINITE ep1(2)
オットセイの餌付け This is INFINITE ep1(3)

のつづきです。








さて、我らがソンヨリリーダーの番がやってまいりました。
毎日、チキン屋さんのバイトリーダーで培った経験を
活かす時が来ましたw




リーダーになった瞬間、どんだけ偉そう(笑)
こんなバイトリーダーやだwww

イメージA15385











氷の上でソリ競争とか、
どんだけ極寒のロケなんですか(;´∀`)
ぎゅったんとかミョンスの道具が、明らかにおかしいですけどw

イメージA15386











早速ぎゅったんになんか指示(o´艸`o)

イメージA15388










おみょんはハタキっていうwww

イメージA15390










ソンヨリだけ長過ぎるwww

イメージA15391











一生懸命もがいてるのに、全然前に進まないっていうw

イメージA15392
イメージA15393











スタート線から全く出られてないしヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA15394










全然来ないっていうw

イメージA15395










10秒で約5センチ(o´艸`o)

イメージA15396









おミョン、ハタキ使いが意外と上手いんですけどw

イメージA15397










ジョンちゃんにタッチなんて、おミョンちゃん普通に楽しそう(笑)

イメージA15398











頑張っているものの、全然おもしろくないところが、
ジョンちゃんの残念なところであり…(;´∀`)

イメージA15399











後ろでコケてるおミョンの天然に負けてますw

イメージA15400










同じ頑張りでも、ホヤやんはひと味違います。

イメージA15401
イメージA15402










このくらいの顔芸、披露してくれないとw

イメージA15403











ソンヨリったら、めっちゃ速いんですけどwww
ムダに頑張る子(笑)

イメージA15405











頑張った後の顔が、なんか、イケメン(o´艸`o)

イメージA15406
イメージA15407












ムダに負けず嫌い(*≧m≦*)
いやーかわゆい、かわゆい!!

イメージA15408
イメージA15409
イメージA15410
イメージA15411
イメージA15412
イメージA15413










おそらく何の役にもたってないミョンスのヘルプww

イメージA15414









Bくんお疲れっっwww

イメージA15415
イメージA15416










こんな頑張って出した記録ですが…
ビハインドストーリー見たら、
あっさりホヤやんに抜かれてましたけどw


イメージA15417
イメージA15418


ざ、残念すぎる…w






つづきます。




関連記事
[ 2014/02/12 22:36 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1833-303da85a









