
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 「アナタ、はい、あーーーん♡」 This is INFINITE ep1(5)

自由奔放な幼稚園爺 This is INFINITE ep1(1)
越後屋、現る This is INFINITE ep1(2)
オットセイの餌付け This is INFINITE ep1(3)
バイトリーダー、頑張る! This is INFINITE ep1(4)

のつづきです。










ホヤやん、かわいいアピール。

イメージA15419












序列王以来、明らかに仲良くなったウヒョンに絡むホヤやん。

イメージA15421
イメージA15422











いつもは見えないところで殴り返してるジョンちゃんですが、
すぐホヤやんの影響を受け、ウヒョンリーダーにごますり。

イメージA15424












どうでもいいんですけど、
ソンヨルの前の肌色の物体が、ずっとヨルくんの愛犬かとおもいきや、
全然動かないんで不気味でした…たぶんチキン?( ̄∀ ̄*)

イメージA15425












ちょっと!
二人とも、痴話げんかは家でやってwww


イメージA15426
イメージA15427
イメージA15428













ぎゅったんに「あーーん」しようとしてる
結局ラブラブな夫婦(o´艸`o)

イメージA15429












そんなウヒョナのお箸を奪って、
逆に「アナタ、はい、あーーーん♡」


イメージA15430
イメージA15431
イメージA15432
イメージA15433

熟年の夫婦愛に当てられて、クラクラしそうですwww










なんか妙に「上手いっぽい」ミョンスの料理。

イメージA15434











なにか作業的なものには、熱中しすぎる傾向がある、
よく言えば職人気質、ヘタするとストーカー気質の、
ヘンタイイケメン。


イメージA15435











自分の料理を得意げにプレゼンするジョンちゃん。

イメージA15436












ドンウママ、感想が顔に出すぎです(笑)

イメージA15437











食欲というより、
ジョンちゃんのあーーんに付き合ってあげてるようにしか見えない
気乗りしなさそうな「あーーん」www

イメージA15438
イメージA15439












ぎゅったんは愛妻料理を一生懸命ウヒョンにアピール。

イメージA15440
イメージA15441












びみょーーな味だった模様www

イメージA15442










哀愁ただようぎゅったん( ̄∀ ̄*)

イメージA15443











あんなに熱心に作っていたミョンスの料理も、
辛すぎた?www

イメージA15444
イメージA15445
イメージA15446











番組中に、ドンウにこそこそ話してるジョンちゃんが、
どうしても気になるんですがー。
「ママ、なんか生理痛でお腹痛い…」(コラっw)

イメージA15447











罰ゲーム的なものに弱いドンウ(笑)

イメージA15448










ジョンちゃん、引きの弱いドンウを、ハグして激励w
引きの弱いもの同士ww

イメージA15449










ぎゅったんのラーメンに、ひたすら挑むドンウ…
ってか、ぎゅったんのラーメンを完食させられてるって、
どんだけマズいの!?(笑)
そもそもラーメンって、マズく作れるんですか!?www

イメージA15450











ラーメンを食べるドンウが、なぜかお掃除ルック(〃艸〃)

イメージA15451
イメージA15453
イメージA15454

ラーメン食べ過ぎで、
ちょっとおかしくなってきてます。。。w








つづきます。







関連記事
[ 2014/02/13 00:41 ] INFINITE | TB(0) | CM(1)

ギュリダだいぶ髪伸びてきましたね

こんばんは、お忙しい中を幾ページにもわたるレビューありがとうございます。
ぷりんさんのピニ愛で目の前がよく見えない、ホアイズな今日この頃です。

ぷりんさんのレビュー見るのホント大好きなんです。自分にはなかった視点満載で楽しくて。
今回ので何が驚いたかって‥ヨル君の前の子犬(チキン)!
あーだいぶ笑わせていただきました。チワワでしょうか、あれは。

ではでは、レビューのつづきをゆっくり楽しみにしてます~。
[ 2014/02/13 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1834-95c49a3f









