
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 田舎で暮らす中年夫婦の図 This is INFINITE ep2(1)






ホヤやんのアゴがwwww

イメージA15506











指が相変わらずの美しさ(〃艸〃)
凍えてピンクになって、いつも以上の美しさです。

イメージA15507










鼻を叩かれたと主張していますが、
叩かれてる気配なかったような( ̄∀ ̄*)
一応バラエティ的に頑張ってみたんでしょうか?w

イメージA15509
イメージA15510
イメージA15511










安定のうぎゅ夫婦(*´艸`*)
ほんとに、中年夫婦に見えてきました。

イメージA15512










気合いで勝つゲームではありませんw

イメージA15513
イメージA15514











こういう時は顔を上げて怖そうな表情をお茶の間に見せないと…(ぶつぶつぶつ…)
ぎゅったん、お願いだから
ジョンちゃんにバラエティ指南を…(;´∀`)

イメージA15515
イメージA15516










アタマ、かわいいけども、
左端のホヤやんの事故に完全に負けてますけどっっ(;´∀`)

イメージA15517











時たま挟まってくる、日曜日の夕方の番組みたいな、
平和な夫婦カット。
早期退職して田舎に移住した夫婦の、第二の人生みたいですw

イメージA15518










じゃんけん、あいこなのに思わずガードしちゃう
びくびくジョンちゃん( ̄∀ ̄*)

イメージA15519











かわいいんですけどね、、、
ホヤやんのプチ事故顔のインパクトには、
結局勝ててません…


イメージA15520











アホすぎるジョンちゃんが、おかしくて仕方のない
腹黒ウヒョンwww

イメージA15521











油断してたら、
腹黒じゃなくて単にムキになってるジョンちゃんに
鍋をがっちり押さえられて叩かれるっていうwww


イメージA15522
イメージA15523











しかも、ウヒョンの運動神経がよすぎて避けちゃったから、
真正面から叩けるチャンスなのに、ネコ叩き。。。
どうせなら週刊アイドルのヒョンドンさんくらい、
死ぬ気で叩いてよ…(;´∀`)

バラエティ素質の成長が見られないウリマンネ…w

イメージA15524











全然痛くないのに、ぼーーっとする演技中(^-^)

イメージA15525











ウヒョンのハゲ具合をチェックするジョンちゃん。←違

イメージA15526











一仕事終え、寒さと疲れで、眠気と戦うジョンちゃんw

イメージA15528
イメージA15535










鍋の向こう側を叩こうとする、腹黒すぎるホヤやんw

イメージA15529
イメージA15530










ミョンスですら、ぎゅったんに対して上から(笑)

イメージA15531
イメージA15532










お爺ちゃん、興奮中( ̄∀ ̄*)

イメージA15533
イメージA15534











自分の番の時だけ、覚醒する美形。

イメージA15536
イメージA15537
イメージA15538











休憩。

イメージA15542










覚醒(笑)

イメージA15544










キレの悪いキメポーズwww

イメージA15539
イメージA15540
イメージA15541







つづきます。




関連記事
[ 2014/02/16 21:07 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1836-eca0f1e5









