
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 『ティンティンパンパン』MVキャプ(1)


コマ送りできゃっきゃ言いながらキャプり、
厳選して何とか200枚まで減らしましたんで(笑)
ツッコミは「たまに」で、
ひたすら鑑賞して笑うコーナーですwww

だって、200枚のほとんどで事故発生してますwwwww
すごいぞティンティンパンパンっ!!w




しかも、想いが溢れすぎて特大キャプですwww
すみませんっ




http://youtu.be/qgtaSJ3PSMM







イルンちゃんの走り方とか、
上からなニヤケ方とかが、いちいちツボです(〃ω〃)

イメージD1294
イメージD1295
イメージD1296
イメージD1297
イメージD1298
イメージD1299
イメージD1300
イメージD1301

鬼かわいいなぁぁぁぁーーーっっっ!!











ウンさんのわざとらしい感じに、愛しさがこみ上げますw

イメージD1302
イメージD1303
イメージD1305










すっごいこっち見てくるんですけどっ(バカ)
あーかわいい・・・

イメージD1306
イメージD1307











「ちょっとそこの若いの、ジャマだわよっ!」
っておばちゃんが注意するみたいな表情に見えちゃうソンジェw

イメージD1308
イメージD1309
イメージD1310











イルンちゃんの名演技に対向する、
ウンさんのニヒルな表情ったら、
私の人生に笑いという潤いを与えるつもりとしか思えません。


イメージD1311
イメージD1312
イメージD1313
イメージD1314










この、事故多発のMVにおいて、事故ほぼゼロの完璧な美貌、
ユク・ソンジェ!

イメージD1315
イメージD1316
イメージD1317
イメージD1318
イメージD1319
イメージD1320
イメージD1321
イメージD1322
イメージD1323
イメージD1324









シクたんも、前半はめっちゃイケメン!!w
惚れる!ほんとサル系イケメンを極めてます。

イメージD1325
イメージD1326
イメージD1327
イメージD1328
イメージD1329
イメージD1330











かっっっっっこいいーーーーーーーーっ!!!!!

イメージD1331
イメージD1332
イメージD1333
イメージD1334
イメージD1335
イメージD1336
イメージD1337









さて、このへんからちょっとずつ
事故渋滞が…w



続きます。

















関連記事
[ 2014/02/17 19:05 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1837-b9f90079









