スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(2) 20140130~


BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(1) 20140130~


の続きです。








■Midnight(日本語バージョン・スペシャルアレンジ)

スローバラード調にアレンジされたミッナイで、
切なく染みこむような歌声にうるうる…
サビのヨソプの「忘れないから~」の
脳に浸透してくるような悲しい叫びが、ずっと耳に残りました。



■雨がふる日には(日本語バージョン)

マイクスタンドが登場して、スタンドに絡みながらのパフォーマンス。
途中、ギグが自分のソロパートでスタンドを倒して、
マイク握って華々しく熱唱し、
歌い終わった後に倒したスタンドを
かっちょよく足でヒョイって蹴り上げて元に戻すんですけど、
名古屋のとき掴み損ねて、普通に拾ってましたw(〃艸〃)

ちょっとダサくてかわいかったですw






■Dream Girl

ほんとにうっとりするほどいい曲だなー、
ジュニョ天才だなーって思いながら聴いていたら、
ジュニョが他のメンバーのパートも
一緒になって口ずさんでて。

至福感が零れ落ちるようなジュニョの表情に、
「なんちゅー幸せに溢れてる光景なんだ…」
と見惚れました。





■MC

ここで、ビストの曲でどの曲が好きか、という話になり、
ギグが客席にどう?って訊いていると、

ヨソプ
「かふぇいん?かふぇいん?かふぇいん?」


めっちゃしつこく、
カフェインを押し付けてくる軍曹(笑)


それに対抗してギグまで
「だだだだだだだだだんすしゅー…」
とか歌い出し、
最終的にはドンちゃんに

「それ、ビストの曲じゃないです」

ちびっ子コンビ2人揃ってバッサリ処理されておりましたw

自由すぎるちびっ子たちを片付けたドンちゃん、
普通に台本に戻ろうとし、

「ビストはいい曲が多いから、どの曲を歌うか決めるのが、
とても難しかったです。」


観客
「……」

ドンウン
「…どした!?」


いきなり客席が静かになったから、
にわかに不安になるドンちゃんwww

とっさの友達みたいな「どした!?」に、
思いっきり吹いてしまいました。

ドンちゃんの話を、みんな真剣に聞いてただけだよ(^-^)


次にドゥさんがメンバーみんなに、
これからライブでやりたいことを訊いたのですが、

ドンウン
「特別なことはないですが、
これからもみなさんと恋したいです


はい、キュン死。

ここここここ恋ときましたかっ(〃ω〃)

いきなりすごい失礼なこといいますけど(笑)、
最近ドンちゃん、スベらなくなってきた気が…w
前はこういうとき、頑張りが空回りして、
めっちゃスベってませんでした?w
いや、ドンちゃんのスベリ芸に
体が順応してきただけかもしれない疑惑www


なんでかというと、そんな萌えスベリ芸の達人ドンちゃん、
名古屋ではそのスベリ技を遺憾なく発揮。

「日本の歌が歌いたいです。
ファンミやライブで、ヘビーローテーションを歌いたいです。
I love you〜!」


日本の歌って、そっち!?www

にわかにアタマがついていかず、
ぽかんとする客席に

「みなさん、この曲知らないですか?」

いやいやいやいや超知ってるけどwww
まさかそこにくると思わなかったから、
どちらの何をヘビーローテーションするのかなって
普通に一瞬考えちゃったよwww

しかも、メンバー全員、ドンちゃん置き去り(笑)
何を言い出すんだこの子は…という表情で、
白い目で見てるっていう(笑)


そんな程度の逆境に負けるような
豆腐のようなハートの持ち主ではないドンちゃん、
客席と「I love you〜 I need you〜!」
コール&レスポンス。
さすが鋼鉄のアイアンハート!!w

結局、ヨソプもドゥも、
ブリッ子ステップで「I love you〜!」
ドンちゃんに絡んでました。




そしてギグァンは、
「ボクは、みんなで一緒に踊りたいです」

ドンちゃんに『キミに会いたくなったら』を歌わせ、
(隣のメンバーではなく、あくまで指名はドンちゃんw)
こんな風にしてね!と
明らかに盆踊りとしか思えない
お香の匂いがしそうな
クラシカルな振り付けをビュリに強制(笑)


そのお香ダンスを、
ニヤニヤしながらマネしていたジュニョが可愛すぎたんですが、
それより、楽しげに踊るギグを眺めていた
ヒョンスンの呆れ返った表情といったら…wwwww

口を半開きにして、見下した目で見遣ってました(笑)

ダサいダンスを踊る人は、許せない模様です(笑)


ヨソプ
「(客席に向かって)これ、カッコいいですか?ほんとに?」


いや、もちろん全然そう思わないけど、
いちお、ギグの手前「ねー!」と返す客席に、
軍曹がドS鉄拳。

「みなさん、うそつき!」

すいやせんっ!!
軍曹、ワタクシ、ウソを申しましたっっ!www







続きます。



関連記事
[ 2014/02/24 05:45 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1841-6c10b6e3









