スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(3) 20140130~

BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(1) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(2) 20140130~

の続きです。







そんなこんなで場が荒れたせいか、
はい、次!と振られたヒョンスン、

「何の話するんでしたっけ?」

質問をすっかり忘れてるっていうwww
ライブでやりたいことだよ…

で、市原では、うーーんと考えた挙句(いや、事前に考えとけよw)

「特にないです…」

ないんかーーーーーい!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
なくてもあるって言おうね、ね、ね!w
ちょっ!ジュニョ、ちゃんと面倒見てっ!ww

客席全員の心の声が吹き荒れる中、

「これまで通りライブができればいいんです」

ほんとに、何も考えていなかったスンwww


ところが、さすがのヒョン子も、
「ないですはマズかったか…」と気づいたようで、、
名古屋では何と!ちゃんと考えてきましたっ!!

「ワイヤーで…つるして…」

あーー
ジャニーズみたいに、
ワイヤーで頭上に飛んできてくれる的な!!
楽しそう!

「…お客さんを吊るして、上からライブを見て欲しいです」

甘かった。
スンを見くびってました…

吊るす方、そっちなの!?

名古屋まで行ったのに、
人生初の『5階席』という、
オペラの天井桟敷クラスの高さで、
マッターホルン並みの急勾配という、
ヘタにジャンプしたら転げ落ちそうな恐怖席で、
当然ステージを上から見下ろしまくっていた私、
お願いだからこっちを吊るさないで…と、
心から願ったのでありました(笑)


対するジュニョはと言いますと、

「サプライズって、先に教えちゃったらつまらないですよね。
なんだろうと思うなら、これからも毎回ライブに来てください」


丁寧だけど、実質、命令(笑)

ま、きっと、何も考えていなかったのでしょう。
ごまかされないぞ!www

市原ではこんな感じでごまかしていたジュニョですが、
名古屋はもっとヒドかった(笑)

とにかく、市原からの中日を一日寝て過ごしてたくせに、
疲れを引きずりまくっていたヨン爺、

「みなさん、僕たち、、、っく(終わり)」

トーク省エネすぎwww


ここのMCの時だったか、
名古屋で、よそぴがヤンゲンイの形のボードをもらい、
トーク中ずーーーっと、
抱っこしてアタマなでなで
してまして。
(ああ、確信犯なドS軍曹…)

よそぴペンが全員、
「今すぐヤンゲンイに、いや、あのボードになりたいっっ!」
と悶絶していたのですが、
曲が始まった瞬間、
すごい粗雑な感じに投げ捨ててまして(笑)

ヤンゲーーンイΣ(´∀`;)

私もヨソプ軍曹に弄ばれ、虐げられ、
ぽいっと捨てられたいです(笑)






つづきます。







関連記事
[ 2014/02/25 02:24 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(2)

初めまして^^

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます!
ヒョンスンぺんのジュニョスン推しなもので‥笑
共感する所が多くて嬉しいです☆
今回のツアー札幌に参戦したので札幌で何と言ってたか気になるとおっしゃっていた序盤の方のMCのドゥスンの雪降るどうこうの話のくだりをお伝えしたくてコメントさせて頂きました^^
ドゥ『ソウルと札幌どっちが雪多いですかねー』
(確かソウルの方が多いかなと言ってたと思います)
(今札幌は雪まつりやってますよねみたいな話になり)
スン『でもきっと雪まつりは中止になりますね!この会場の皆さんの熱さで雪が全部とけちゃうからね!』
みたいなやり取りをしておりました^^
あやふやですみません(--;)
でも今回はとにかく日本語を頑張ってくれていて色々楽しみ萌え苦しみました笑
これからも更新楽しみにしてます(*^^*)
[ 2014/02/25 21:40 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして^^

> すんぴぴぴ さん

教えてくださってありがとうございます!!

なるほどなるほど、ちゃんとご当地アレンジしてきたんですねw
いつも結構毎回違う話をしてくれるところ、
すごいなって思います。
しかも日本語で・・・
他の会場も楽しみです!
[ 2014/02/26 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1842-4f9dee1f









