スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(4) 20140130~

BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(1) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(2) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(3) 20140130~

の続きです。






■スム


■Sad Movie


■Shadow


■Fiction



■MC

この辺で、お酒ばっかりかっくらって、
録音室にこもりっきりの不健康なヨン爺、

体力が限界にwww

膝に手をついて、ぜーぜー息を整えてて、
もはやカモフラ仕切れない体力消耗っぷりに、
指さして爆笑する私…ヨン爺、私、これでもファンです。


そんな息も絶え絶えなジュニョに、
台本通り即座に話を振って喋らせる、
天然ボーイギグたん(笑)


ギグァン
「Sad Movieはジュニョンくんが作った曲ですね。
どんなことをイメージしてつくったんですか?」


ジュニョ
「わかれの…はぁはぁ…きょくなので…はぁはぁ…
悲しい映画を…はぁはぁ…
おもい、おも、おもいえがいて…はぁはぁ…
もうヤメてもいいですか?」


ゼーハー言いすぎて、何をやめるっていう話なのか、
にわかに理解し難いっていうハプニング(笑)

台本書いた時は、そんなつもりではなかったに違いありませんw


ドンウン
「韓国のゴールデンディスクでは、(ジュニョの曲で)
2つの賞をもらいましたね」


ジャンプして「やったー!」とガッツポーズする、
お茶目なドゥさん。
ショッキングピンクのパンツがチラチラ見えて、
眩しかったですw


ギグァン
「ビストは今年1年、ジュニョンくんの曲で活動しましたね。
よっ!作曲さん!作曲さん!」


作曲さんっていう新語がかわいすぎたのと、
地味にテレてるヨン爺に悶えすぎました。



ジュニョは
帽子の房飾りを両脇からポンポンイジられながら、

「Sad Movieは、
国別に10カ国バージョンをつくろうと思ってます。」


え!マジで!?

「ウソです。終わりです」

普通にウソつかれたんですけどwww
まだ、ヨン爺がギャグを繰り出すタイミングとテンションが
うまく計れませんw

ちなみに、ジュニョがイジられている間、
ヒョンスンは客席にオシリを向けて
大スクリーンに映るジュニョを、ずっと眺めておりました。

恥ずかしがり屋なんだからっっ(〃ω〃)


ヒョンスン
「ボクたち、日本でも賞をもらえるように頑張りますので、
皆さんよろしくお願いします。」

ドンウン
「ビストは何賞?」


メンバー口々に、
「カッコいいで賞!」「かわいいで賞!」「イケメンで賞!」

台本、ベタベタじゃないですか( ̄∀ ̄*)


ここで、ギグが、

「あれ?ヨソプはどこ?」

と教科書通りのわざとらしさで(笑)キョロキョロし始め、
MCの前に一人さっと舞台袖にいなくなったヨソプを探すフリ。

ドゥとかヒドいから、
客席の後ろの方とか指して、「あ!」とか言うから、
みんな一斉にそっちを見ちゃったりしてw
小学生並みのウソに騙されて、
ちょっと殺意を覚えました(笑)


日替わりでソロステージが披露されるということで、
「ヨソプーーー!!」
と呼びながら、メンバーがはけていきました。







続きます。





関連記事
[ 2014/02/26 01:04 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1843-d9a323b6









