スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(5) 20140130~


BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(1) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(2) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(3) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(4) 20140130~

の続きです。



省エネレポのつもりが、全然終わりません…(;´∀`)








■オリオン(ヨソプソロステージ)

深い空の色のような、紺碧のダボッとしたセーターで登場。
軍曹の計算づくしの萌え袖がかわいすぎました…




■映像

『ボクの宝物』を紹介するという、
びっくりするくらい平和な映像が流れました。
どっかのバラエティ番組の質問コーナーくらいの
ライトさ加減なんですけどw

おもしろかったんですけど、内心ちょっと思いました。

手抜きじゃね?(笑)

撮影場所もリハのついでにCUBE事務所だし…(;´∀`)



ギグは、昔の映像で必ず掛けている黒縁のメガネ。
見覚えがありすぎて、自分のものでもないのに、
なぜか懐かしさを感じるっていうw

「ボクのイケてない顔をかっこ良くしてくれてました」

と言っていましたが、
あのメガネがギグの"素朴感"(あからさまに言えばダサさw)を
倍増していたことは間違いないと思うのですが、
あのメガネさえ掛けなければ…と何度思ったことか…w

気のせいだったと思うことにします( ̄∀ ̄*)


ヒョンスンは、これまた懐かしいグレーのニット帽。

「みなさんもボクがこれを被っているのを
見たことがあると思いますけど、
耳が隠れてとっても暖かいです。」


と普通に紹介。
できれば、誕生日にジュニョにもらったんですとか
そういうエピソードが希望なんですけどっw


両脇のメンバーから
「鎧兜みたい」
「中世の鎧」

とかツッコミ入ってましたw


ドンちゃんはファンからのお手紙。

「これを読むと、みなさんが近くにいると感じます」

と一人だけ日本語で紹介してくれました。

いや、いいんだけど、
できればもうちょっとおもしろいもの
持ってきてくれないと…(;´∀`)



ドゥはサッカーボール。

…ちょっと待った、これ、もしや、
最後までほんとに、身近にある普通に『大事なもの』を
紹介するだけのつもりか…w


「アイドル大運動会の練習のために、
番組で使われるのと同じサッカーボールを買いました。」


ドンウン
「全然使ってないみたいだけど?」

ジュニョ
「買うだけで使わないもの多いよね」


次々に突っ込まれるドゥ先輩(笑)

「使いましたよ!ここに2回くらい蹴った跡があります!」

2回て(笑)

「これが僕達を優勝に導いてくれたんです」

とのことでした…


お、お、お、オチがない…大丈夫かしら…



続いてよそぴ。

「ボクはモノじゃなくて、犬です」

はい、来た。
意外性ゼロ、オチの匂いゼロ!w


「名前は?」「ヨソプの伴侶?」「弟?」「子供?」
と矢継ぎ早につっこまれ、

「はい、僕が産みました」

とてきとーに答えるよそぴ。
オンマ!(笑)(笑)(笑)



そして最後にヨン爺。
まぁこの辺でもう諦めてましたけどね(笑)
この映像のくだりに、オチなど求めてはイケナイと……w

「ボクは時計です。」

はいはいはい、金のロレックスね。
いつもしてるやつね。
高そうなやつね。
そりゃ宝物でしょーよっ!www


「時は金なり」という教訓じみた話でさらっと終了。



オイ!
この映像の責任者っっっwww

ビュリショーだとドラマまで撮影するのに、
ジャパン・ツアーだといきなりクオリティ下がる事件ですw

おもしろ系でもおふざけ系でも、全然いいんですけど、
もうちょっとなんかあんだろっ!
と思わず突っ込んでしまいましたw






つづきます。


関連記事
[ 2014/02/28 01:51 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1847-34c2cc85









