スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(6) 20140130~


BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(1) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(2) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(3) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(4) 20140130~
BEAST ジャパン・ツアー2014 レポ(5) 20140130~

の続きです。









■ケンチャケンニ



■I'm sorry

出だしでジュンソプで向き合って踊るところ、
市原でも名古屋でも、
ジュニョがヨソプにちょっかい出してたんですけど、
どっちの日もヨソプ軍曹に
上から目線で冷たく笑われてスルー
されてましたw




■ネガアニヤ

最後のソロダンスはヒョンスンでした。




■MC

確かここで椅子が出てきて、
座ってのトークだったのですが、
待望のジュニョスン萌えがっっ!!
(待ってましたッッッ!!!)

一応、座り位置が決まっているようだったのですが、
ヒョン子はささっと座り、
反面、ジュニョがずっとヒョンスンが座っている椅子の後ろ辺りで、
うろうろしてたんです。
なにしてるんだろう…と思いつつも、
あまり気に留めずに他のメンバーを観察し、
またジュニョに視線を戻したら、
なんとさっきまでヒョン子が座っていた椅子に、
座ってるじゃないですかっっ!!


後から思い返してみたら、
ジュニョが座るはずだった席にヒョンスンが座ってしまい、
違うよって言い出せないくらい、
ヒョンスンを意識しちゃってるジュニョ
という理解で
よろしいでしょうか。
(たぶん、ヒョン子の保護者のドゥ先輩が、
オマエあっちだろって教えたに違いありません)

「あれ?そこオレじゃね?
あれ?かわいいからいいけど・・・
どうしよう・・・オロオロオロ・・・」

って明らかに動揺する、ジュニョ。。。(鼻血)


ちなみに、そんなジュニョに構ってもらいたい(違)ヒョンスンちゃんは、
名古屋でも同様に、
ジュニョの椅子に座りそうになってて、
それを見たヨン爺は、やばやばって焦って、
座られる前に急いで座ってるところが
かわいすぎました。

※ 心理描写部分は、ほぼ妄想です(笑)


結局、2JUNが隣同士で、
ジュニョスンは離れた席だったのですが、
2JUNはまたまた終始ふざけあってまして、
ファンミの時にやっていた、
首の後ろ持って椅子からおろしたりジャンプさせたりするマリオネット遊びを、
またしつこくやっておりました。





座り位置の話だけで、長々と書いてしまいましたが(;´∀`)

トークはツアーのカウントダウン動画について。


ドンウン
「みなさん、カウントダウン動画は見ていただけましたか」

ヨソプ
「あれはボクのアイディアです」


自慢気(笑)

ドゥ先輩が撮影監督だったらしく、
名古屋では
ヨソプからギグにアングルが移るカットを
「さすがドラマの経験が多いドゥジュンさん、すごいです」
とドンウンが誉めると、
その撮影シーンを、エアカメラを担いで
大げさに再現しておりました。

ちなみにドンちゃん、市原では

「撮影した時のエピソードですけど、
ボクは日本語で説明できないので、(ヨソプさん)お願いします」


と、突然のムチャぶり(笑)

さすがの軍曹もビビって、

「え…む、むりです…」

軍曹をどもらせるとは、恐るべしマンネw

で、気を取り直して韓国語でエピソードを話してくれたのですが、

ヨソプ
「ドンウンくんのムービーはもう1つあったんですけど、
19禁だったので平凡な方にしました」


19禁って、
どうせたいした19禁じゃないんだろうなと思いますけど(笑)
一体何やったのか気になりすぎるんですけどぅぅぅ!!


とか興奮してたら、

ジュニョ
「はい、終わりまーす。次の曲いきましょう」


えーーーーーっっっ!!
まだ話、終わってないんですけどーーーっっっ!!www

と思ったのは私だけではなかったようで、
客席全体からブーイングが起きまして(笑)

ジュニョったら、歌いますって言ってるのにブーイングされたのが、
素で予想外だったらしく、

「Why!?」

と苦笑い(笑)

「次は、ぼ、ボクが作った曲です…」

トークもどもり気味w

そんな空気など全く気にしない(笑)ヒョンスン、
台本通り、愛する(妄想)ジュニョの曲についてコメント。

ヒョンスン
「ジュニョの曲はロマンチックだよね。
みんなは自分のことだと思って聴いてください。」


ヒョンスンちゃんも
ジュニョと自分のことだと思って聴いてね(〃艸〃)






で、この辺だったと思うんですが、
名古屋では「ツアー中日の昨日、何してたのか」という話題になり、
ツイで上がってたサッカー組以外、
ヒョンスンは運動を、
ジュニョさんは一日中ベッドにこもって体力回復(笑)、
そしてドンちゃんはスタバに行ったそうなのですが、

「店員さんがカップに「BEAST Thank you」と書いてくれました。」

店員さん、うらやましい!!
っていうか粋な計らいでステキですね。

ドンちゃんは、

「ソンナムシンですから、ファンが多いです。」

そういうことにしておきましょう(笑)






続きます。

関連記事
[ 2014/03/01 00:42 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1849-3bc9a93e









