
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ぎゅったんのデカパン This is INFINITE ep4(1)


ep2が途中じゃんとか、
ep3はどうしたんだとか、
色々あると思うんですけど、気にしない気にしないw
(ep3は見逃しました(;´∀`)あはは…)








きゃーーーーこの髪好きーーーっっ!!
(今回、ジョンちゃんのかわいさに悶えている場合ではない
シーン満載なので、ジョン萌えキャプ少なめですw)

イメージA15613











最近、顔を含めた体全体の緩みっぷりが、
中堅お笑い芸人のそれと似通ってきたぎゅったん。
今回、ほぼ、ぎゅったんの独壇場です。

イメージA15615










ホヤやんにそそのかされて、
まだしつこくゾンビ推しさせられるジョンちゃん…
だーかーらー、その芸、顔が映んないからっっ(;´∀`)

イメージA15616











教唆者ホヤやん、後ろで大爆笑( ̄∀ ̄*)

イメージA15618










まぁ、最終的におミョンちゃんを襲うっていう、
ナイスなアドリブかましてきたから赦す。
←?

イメージA15619









安定の、おミョンちゃんの奇行。

イメージA15617










関係無いですが、ビハインド映像で、
ソンヨルがウヒョンのオシリを触る瞬間。←キャプにヘンタイ気質が漏れ出てしまう…

イメージA15620











みの虫ソンジョンが、とてつもなくかわいすぎる件!!!

イメージA15622
イメージA15623











ゲームと名のつくものには絶対に負けたくない、
反則男ソンヨル(〃艸〃)

(腕が出ちゃってるしw)

イメージA15624











ちょっと移動しただけで、
体力が限界に達するお爺ちゃん(笑)


イメージA15626
イメージA15627










何にツッコもうと思ってキャプったか忘れたシーン。←おいっw

イメージA15628











手をモモの下に挟んで、椅子をぶらぶら揺らして、口尖らせて…
ぶりっ子女子かっっwww

イメージA15629










イモ虫競争なのに、
まさかのでんぐり返しで挑む、ミョンスの思考回路…w

イメージA15632












孫の運動会を参観するお爺ちゃんw

イメージA15633











ジュースを飲む表情から放たれる、
おじいちゃん感がすごい件(笑)


イメージA15634












終始、口元が緩い(〃艸〃)

イメージA15635











抱きしめ方まで、女子っぽい(笑)

イメージA15637











愛しのジョンちゃんに
首飾りを掛けてあげるおミョンちゃんヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA15638
イメージA15639
イメージA15641











お爺ちゃん、お口、開けっ放しだからwww

イメージA15640













ミョンスが一生懸命探しているボールを、
蹴っ飛ばして見つかりにくくするという、
ジョンちゃんにしては珍しく機転が利いた行動にびっくりw

イメージA15642
イメージA15643
イメージA15644












元リーダーの威厳ゼロwww

イメージA15645
イメージA15646











ボールそこじゃないからwwwww

イメージA15647











デカパン、見え過ぎだからヾ(*≧∀≦*)ノ
缶詰柄のパンツなんて、どこで売ってるの?w

イメージA15648










ジョンちゃん!!
自分の体重より、かなり重いモノを持ち上げてるけど(笑)
腰痛めないでね…w

イメージA15649










そして2回戦。
ここからはもう、妨害工作の嵐(笑)
インピニのそういうとこ、好きですw


見えないのをいいことに、ソンヨルに足をかけるウヒョン(笑)

イメージA15650










ヒドいwwwww

イメージA15651


でも、この後のソンヨルの暴れっぷりに比べたら、
かわいいもんです(笑)







というわけで、つづきます。













関連記事
[ 2014/03/02 01:22 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1850-0717f053









