
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB カッコいい男?



ピニだけじゃなくて、ビトビまでバラエティ来ちゃって、
死にそうです。(眠くてw)


ビトビのバラエティなんて、超面白いに決まってます。





予告からして、キャプりすぎました。

イメージA15577









『カッコいい男』がテーマの番組みたいなのに、
しょっぱなからこの顔( ̄∀ ̄*)

でも、チャンソプが真の男であることが、この番組で判明!
(後で出てきます)

イメージA15579












演技がコント色、強すぎる(笑)

イメージA15583
イメージA15585
イメージA15587











しーーーくーーーーっっ!!
指に、今、惚れました(真顔)


イメージA15589












真の男は、コーヒー飲む時、半眼になる模様。

イメージA15591











ウン先生の今年一番イケてる表情。
(ぷりん調べ)

イメージA15595
イメージA15596
イメージA15798
イメージA15799










ウン先生もミニョクも、
年上組はどうも、演技にお笑いを組み込まないと、
気が済まないみたいですw

イメージA15597
イメージA15800











その顔でこっち見られてもwww

イメージA15801










一生懸命、足組んでるけど、
足が短いっていうか、全体的なコンパクト感が…w

イメージA15600
イメージA15802











ウンせんせいの眼力が強すぎて、
イケてるシクたんに集中できない事件(笑)


イメージA15804










CUBEはダンスレッスンの代わりに、
こういうアドリブ力の授業、やってると思いますwww

イメージA15806











完全にシク様をバカにしてる、ウン先生www
目は似てるけど、鼻の穴がマンガみたいなんですけどwwww

イメージA15807
イメージA15808
イメージA15809
イメージA15810
イメージA15811
イメージA15812










チャンソプ…それは巻き貝じゃないよ…w
波の音が聞こえるのかな、うんうん。

イメージA15813










波の音を聞こうとして、
耳、やけどしかけてる人いますけどwww


イメージA15814
イメージA15815








オープニングだけで、楽しすぎます。







続きます。














関連記事
[ 2014/03/07 02:13 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1854-7642a7e8









